プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


killzone 2 クラメン総数10名越え!!

2009/05/03       

killzone 2
の勢いは留まる事を知りませんな(笑)

先日、わがクランメンバー総数が10名を突破しました
face_icon_banzai.gif

これは、素晴らしい事ですな^^v
次なる目標、テキチャ最大人数の16名
まであと少しと迫ってきました^^

そこで、
クラメンさんにここまでお集まり頂いたので
一度皆さんで何かを残したいと思い提案があるのですが
それは!!

クラメン全員集合写真

を撮りたいと思います。

なかなか全員が一度に集まるのは難しいと思いますが
それでも、一度は成功させたいと思い、
提案させていただきます。

その為には
皆様の参加可能日時をお知らせ頂きたいと思いますので
ブログコメント若しくは掲示板への書き込み
よろしくお願いしますm(__)m

今後クラメンさんが増えて
一度に集まる事が困難になった場合は
私の合成力で何とかしてみるつもりですが
余り期待しないでください(笑)

それでは、本日もINしますぞーーv
関連記事

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 同期中フリーズが一番の敵!! | ホーム | killzone 2 クランメンバーが熱い!! >>

コメント

おはようございます。
四国に2日がかりで旅行に行っておりました。インドア派の俺が400キロもかけて旅行に行くなんて・・・きっと今日は全国的に雨ですねwww

さて、集合写真についてですが、俺は基本的に夜なら曜日問わずいつでもIN可能です。
メッセージなりテキチャでお知らせしてくれれば、いつでも飛んでいきたいと思っています。

Fearlessさん>>
 旅行ですかー宜しいですなー^^
 私も完全インドア派なのですが
 時々は外に刺激を求めに出かけてます。

 集合写真の件了解しました^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


