プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ウィナーズサークル明日発売(*^。^*)

2007/10/17       

いやーー来ましたよ ついに明日
               ウィナーズサークル 発売ですよ(*^。^*)

待ちに待った日ですよ
ですので今回は明日に開催する
               発売記念レース の詳しい内容の方を発表していきます。

先ず開催日は明日です
そして時間ですがPM9時から行う予定です^^
途中PM10時から医龍を見たいので一時落ちますがw
また復帰します^^
最終的には参加者がいなくなり次第今回は終了と
させていただきます。

ですので参加していただける方は訪問の際
左の欄にチャットを設けてありますので
そこで合図のほどお願いしますm(__)m

今回の目的はWi-Fi接続テストならびに
ウィナーズ仲間の集いの場として
ワイワイいいながら情報を交換していこうと
思っておりますので。馬の強さなどは関係ねーーですv
なにしろ時間が無さすぎますw
恐らく最初の馬で対戦することになりそうですし^^


次回以降には皆さんの意見をもらいつつ
面白い大会を開けたらなと思っております^^
今回が無理でも次回以降の御参加お待ちしております

最後に御参加していただける方は
コメントなどに参加できる時間等を書いていただければ
幸いです。
関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークルついに発売 v(*^。^*)v | ホーム | ウィナーズサークル発売まで後2日(*^。^*) >>

コメント

参加したいですー
自分は9時~深夜まで可能デス

hurlyさん>>
 御参加ありがとうございます^^
 9時からスタンバっていますので
 チャットで呼びかけてやってくださいv


前にも書きましたが一応ここでも…


参加させていただきます
私も最悪9時までには参加できると思います
久しぶりのDSなのに 昨日の夜Wi-Fiの接続テストをやるの忘れたので 無事 接続できるか心配ですが 多分 大丈夫です

しーさん>>
 了解しました^@^
 私も発売記念レースまでにWiFiチェック
 しておかなくては
 ではレースでお会いしましょうv^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


