プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 集合写真のお知らせ!!

2009/05/06       

先日記載しました
killzone 2 集合写真
についてですが、

皆様から参加可能日時をお伺いしまして
皆様がお集まり頂き易い時間を検討した結果

今回の 集合写真は!!

今週の土・日(5/9、5/10)辺りで行いたいと思います。

今回参加できない方心配ありません!!

何度も開こうと思いますし

それに!!

以後私とIN時間が合えば個人撮影
そして合成させていただきます(笑)

合成能力は期待しないでくださいm(__)m
最悪、卒業写真の右上みたいになります(笑)

それで、時間の方ですが

コチラはやはりもう一度皆様にお伺いしたいと思いますので
コメントor掲示板への書き込みよろしくお願いしますm(__)m

日曜日でしたら、私は昼からIN出来ますので
皆さんの時間に合わせやすいかと思いますv


ここからは、
集合写真を円滑に撮る私の案なのですが

以前私が撮った写真には
皆さんのお名前が載っておりません。

これは、私がヘルガで参戦した為
照準が合った人しか名前が表示されませんでした。
折角ですので皆さんの名前が表示された方が
クラメン写真っぽくて良いのではと思い、以下の案を

-----集合写真の案------
・私は皆さんと同じ部隊で参戦します
・敵側に誰かお1人入って頂き錯乱兵で変装
・その錯乱兵を真ん中に置き私が照準を合わせ名前表示
・前の方はしゃがんで頂き、後ろの方は起立
・人数が多く画面に収まらない場合は階段などでひな壇撮影

----------------------------

と、足りない頭を使い考えた案ですが如何でしょうか?
これなら、皆さんのお名前も表示でき(一部敵表示もありw)
集合写真ぽく撮れると思います。

恐らく名前の方は隣の方と被りまくると思いますが(笑)

皆さんのアイディアを大募集しておりますv


最後に
集合写真開催までに
合成の練習を行いたいと思いますので、
本日からINでお会いした方に写真を撮るのを
頼む場合があると思います。

その場合は、
はーテメー調子に乗ってんじゃねーよ
と思われましても、
リーダー権限発動で容赦無くしょっぴきます(笑)

上記は例えです
皆様の許諾を得てからしょっぴきますので
ご安心を(笑)


随分と長くなりましたので
今回はこの辺で^@^

皆様の参加可能時間コメ&アイディア募集しておりますので
よろしくお願いします。
icon_dogeza.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 合成マスターへの道 | ホーム | killzone 2 対戦相手クラン募集 >>

コメント

たぶん全員同じISAでも入る事が出来ますよ。 さっきソレシアさんと2人で同じ側になったので(もちろん2人きりの部屋です) 大丈夫なのか今夜試してみませんか?

レスタトさん>>
 本当ですか!!
 もしそうだとしたら完璧ですね^^
 是非今夜試させてくださいm(__)m

自分は土、日ともに昼~17時or22時~24時に参加可能です。
ですが自分は卒業写真の右上でもかまいませんので、
時間が合わなかった場合は合成でも大丈夫ですよ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


