プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


日々熱さが増していくー

2009/06/17       

ひーー暑い暑い

日に日に暑さが増してきております><

暑さに弱い私にとって、夏は地獄ですよ。
それでも、やってきますが(笑)

この暑さ真っ只中にドラクエⅨが発売ですね
間違いなくDSは手の熱でホッかホカです(笑)

かなりのボリュームがあるみたいですので
今からかなりワクワクしております。

最近は、キャラ作成の事で頭が一杯です。
スクリーンショットでの確認では
最低でも8人作れるみたいですので

発売前に、色々とキャラ設定を考えるのも
楽しいですね(笑)

幼馴染の強気でしっかり者のヒロインとか
あっでも主人公は天界の人みたいなので幼馴染は無理か(笑)

くそーー折角の幼馴染フラグがーー(笑)

と言う事は、地上で出会うという設定で
考えなくては、
等と日々色々妄想しながら作品を作ってます(笑)


追伸
右上の掲示板のリンクを左下のブログメニューに
移動しましたのでご注意ください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 君に決めたー!! | ホーム | もう延期はしないんですね(笑) >>

コメント

ご無沙汰してます。Ⅸは予約しましたけど、wifiでオンライン繋げないのと、DSだからストーリー短くてクリア後の「やりこませ要素」が多そうと予測しております‥

なによりもキャラクリでオッサン顔が作れなさそうというのが痛いです(笑)
これを基板に本格的なドラクエのオンラインゲームでも作ってくれないものですかねぇ。

ねろ式さん>>
 予約されていましたか^^
 Wi-Fiには対応していますよ、ショップのみですが(笑)
 もともとマルチはワイヤレスのみと分かっていたので
 特に問題はありませんけどね。

 むしろマルチは私には必要ありません
 ドラクエはオフで引きこもってプレイしたいです(笑)

 キャラクリでおっさんは無理そうですね(笑)
 私は作るキャラの設定とかを考えて
 妄想プレイしております(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


