プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

じわりじわりと
ドラゴンクエスト9の発売日が近づいてきましたね^^

発売を待っているこの時も楽しいんですよね(笑)

以前PTを発売前に決めちゃおうと
キャラのイラストを描いていましたが
この度、4名決めましたよ(笑)

一応、発表されている画像を元に
描き上げましたので、実際に作れるキャラ
になっていると思いますが。

発売してみないと分からない(笑)

↓が完成品
DQ_kisekae.jpg

一番左が主人公で、それ以外がお供の者達です(笑)

職業が、盗賊、盗賊、盗賊、僧侶
完全に、ありとあらゆる宝を狙ったPTです(笑)

魔法使いが居ないので、
中盤以降、苦戦は必至ですね。

本当は全員盗賊でいきたいのですが
そうしてしまうと私にクリアは無理です。
と言う事で、救済処置の僧侶です(笑)

こうやって妄想している時も楽しいですね、
この妄想もあと少しで終わりです。

盗賊に果たしてどれ位の実力があるのか
今から楽しみですよ、余りのか弱さに
直ぐに転職をする事になるかも(笑)
下手をすると転職する所まで進められない可能性も(笑)

いやーこういった苦戦こそが
ドラクエの楽しさでもありますね^^v
って未だ発売していないので
苦戦するかどうかも分からないですが(笑)

本日の妄想はこの辺で^^/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ドラゴンクエスト9 キャラ設定を考える | ホーム | 君に決めたー!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


