プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ドラゴンクエスト9 キャラ設定2

2009/06/28       

今回もドラクエ9で作成するであろうキャラの
設定を考えてみました。

今回のキャラは下のイラストの
右から2番目の女の子モルディです。
DQ_kisekae.jpg

彼女は、お宝が大好きで
お宝を求め旅に出ましたが
道中のモンスターとの戦いで自慢の武器を盗まれ
それを取り戻すべく盗賊になった。

気が強く周りの人を引っ張っていくタイプ。

主人公達がルイーダの酒場で仲間を探していると、
突然現れ半ば強引にPTに加わり
旅の基本はモンスターからぬすむ事と言って
主人公達の職業を勝手に盗賊にしてしまった。

そのイラストが↓
モルディの決断


今日も相変わらず気持ち悪いくらい
素晴らしい妄想っぷりですね(笑)

発売まで残すところ2週間^^
まだまだ妄想は続くのであった(笑)
関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ドラゴンクエスト9 クリエイターズボイス | ホーム | ドラゴンクエスト9 キャラ設定を考える >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


