プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ウィナーズサークル攻略日記(*^。^*)

2007/10/19       

さてさて 今の牧場の状態は何とか
繁殖牝馬を8頭もてるようになりました^^

種牡馬は1頭ですが(^_^;)

で今育てているのが
バラタナアラーム
母サワヤカプリンセス×父ウォーエンブレム
この子は晩成なので3歳
後半ぐらいから勝ちだして
今は5歳です

果たして何時まで走るのかな^^

にしても配合理論がまったく分かりませーんw
時々完璧な配合とか言われますが・・・
ちょっと血統でも調べてみますかな^^

最後に、昨日発売記念レースを開催しましたが
参加してくださった方ありがとうございましたm(__)m


ということで次回の記念?レース日程を決めていきたいと思いますが
日曜日あたりがみなさん参加しやすいと思いますが
うーーんどうでしょう(長嶋s風w)

これはあくまで予定ですので
みなさんの要望に合わせて変えていきます^^

是非今度の記念?レースに参加していただける方の
コメント待っておりますm(__)m

前回はあんなことやこんなことで参加できなかった方もw
みなさんお気軽に御参加ください^^
あっでも改造馬での参加はご遠慮くださいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル攻略&Wi-Fi交流レース情報(*^。^*) | ホーム | ウィナーズサークル攻略日記(*^。^*) >>

コメント

こんばんは

そこそこ競走馬を持てるようになり始めました。
なかなか上手いこと勝ててませんが^^;

その記念?レースと言うのに出たいのですが僕でも出れるのでしょうか?

連レスすいません

現在、5頭くらい持っているのですが、その中の1頭が5歳くらいから一気に成長したような感じになって頑張り始めました^^
現在はその馬6歳になってますが、いつまで頑張ってくれるか分かりませんが、勝つ楽しみを教えてもらってます(苦笑
この馬が引退したら、また負け地獄が待っているのでしょうか(怖

ライムさん>>
 どうもです^^
 私も数はいれど・・・ですw
 でも愛馬が勝ちだすとうれしくて
 レースのスキップなんて出来ませんw
 次の愛馬で苦戦してもそこは愛ですよww

 もちろん記念?レースはどなたでも
 参加OKですよ^^
 ガンガン参加してやってくださいv

 

引退間近の馬なのか分かりませんが、一応活躍してくれてます6歳の馬で記念?レース出れるなら出たいと思います。
ダートが適正のようですが、記念?レースとは芝だったり^^;
更に僕の中では強い方ですが、世間の強さに驚愕して惨敗したり(汗

ライムさん>>
 6歳でもOKだと思いますよ
 確かWi-Fi対戦では年齢制限関係なく
 レースに出れたと思います(恐らく・・?)

 まだ正確なレース内容は決めてないですが
 芝、ダート混合のレースにしようかなと
 思ってますv

 開催の際はぜひ御参加ください^^

僕も~

僕も仲間に入れてください

何頭か育てておきます。


タカカズさん>>
 是非是非一緒にWi-Fiで楽しみましょうv
 
 フレンドコードの方登録させていただきました^^
 もしよろしければ左の方にある掲示板にも
 フレンドコード登録お願いしますm(__)m

Wi-Fi対戦に向けて、少々お聞きしたい事があるのですが此方で伺っても宜しいでしょうか?

Wi-Fi接続、あと一歩まで来てるんですがここからがなかなか・・・。
ファームウェアとかルーターとかいう話になってくると自分ではどうにも対処できないので、今度問い合わせてみようと思ってます。

それにしてもホント、配合理論全然分かんないですよね。
どういう組み合わせが相性がいいのかよく分かんない・・・。
とくかく、Wi-Fi対戦ができるようになったときのための強い馬作りを目指します!

ライムさん>>
 どうぞ何でもおっしゃってください^^

みえっちさん>>
 Wi-Fi接続は曲者ですよね(^_^;)
 簡単に繋がるって書いてあるのにと自分も突っ込みを入れた記憶がww
 
 私の場合は接続チェックで接続不可にもかかわらず
 コネクター買って来ましたからw
 で結局はルーターが悪かったのですが
 もしかしたらみえっちさんもルーター近辺が
 原因かもしれませんね。 
 早くWi-Fiが出来るように願っておりますv

ばらたなご さんへ

コード 登録ありがとうございます。

ばらたなご サンのコードも登録させていただきました

近日中に自己HPを作成しまして、そこでDSの僕が持ってるゲームの通信仲間を募集したいと思います。
出来ましたら また うかがいます。

・対戦登録した馬は、その時のままの状態でずっと保存出来て何度でも対戦に出せるのでしょうか?
それとも本編(?)モードの馬に合わせて歳をとってしまうのでしょうか?

・Wi-Fiのコードはどうやって調べるのでしょうか?

タカカズさん>>
 HP楽しみに待ってますね^^

ライムさん>>
 対戦登録した馬は
 登録時のままずっと残りますよ
 ゲーム本編とはリンクしていないので
 本編で年を取ろうが引退しようが
 登録時のままですのでご安心を^^
 
 先ず対戦メニューに入りWiFiで対戦
 を選びますとWiFiに接続して
 そこで初めて自分のフレンドコード
 が発行されますからその後オプションの
 フレンドを見るの中の自分のフレンドコー ドを見るで確認できます^^
 

ご丁寧に説明ありがとうございます^^

今、Wi-Fiに繋いでみましたがフレンドコード出ました。
コードは、此方に書き込みで宜しいのですか?

ライムさん>>
 いえいえ^^

 フレンドコードの書き込みですが
 こちらでも問題ありませんが
 出来れば左の欄に掲示板がありまして
 そこに書いていただくと後々便利だと
 思いますのでヨロシクです^^

はじめまして!!私は配合について・・・・

はじめまして。
配合が良く分からないって言ってましてね?私が調べた限りには、
ベガとディープインパクトを配合すれば最強馬が生まれると思ういますよ。まぁ、個人差があるかもしれませんが。(育成の仕方で)
育成の仕方は・・・・言えばほったらかしの方がいいですよ。すべて調教を「お任せ」にしておいて、あとは放牧だけ行うって感じですかね。そうすればいい馬ができます。
ベガは初期状態のときからいますんで、ねばり強くベガが出るまで、リセットすればいいですけど。(面倒すよ・・・・)
おすすめは牡馬ですね。長い間種付けできるし!まぁ、がんばってくださいね!!

美代子さん>>
 コメントありがとうございます^^
 私も最初の頃はベガ×ディープの配合で
 試してましたねー^^

 ただ今となってはゲーム自体も手元には
 残っていない状態なので、記憶を辿って
 書かせていただきました^^

 私は今はウィナーズをやってませんが
 美代子さんは楽しんでプレイしてくださいね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


