プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ドラゴンクエスト9 明日発売!!

2009/07/10       

うひょひょひょ

ついに明日

ドラゴンクエスト9

発売です

・・・・・・・・

と書きましたが

実はこれ予約投稿ですので
実際はもう少し後だったり・・・(笑)

ここまで我慢してきたのですから、
思わぬ所でネタバレを踏まぬよう
細心の注意を払い、3日前から
完全にネット遮断(ブログの更新はしてますがw)しております。

皆様もご注意を・・・・って

これをご覧になっている方に
申しても意味が無かったり(笑)


発売間近のこのワクワク感に耐え切れず
発売後に綴って行く予定の
ドラクエ9攻略プレイ日記(ストーリーネタバレ無し)

の絵文字をまたも作っておりました(笑)

くーー早く実際に使って
皆様にもこの気持ちをお届けしたいです。

発売まで後わずかですが
一応確認を込めてキャラ作成のおさらいでも(笑)

主人公は勿論私 
dq9_face_bara.jpg
ばらたなご

今作から名前は5文字OKみたいですので
何とか収まりました。
これはかなり嬉しかったり(笑)

次は、
スライムに襲われている所を
主人公に助けられた少年
dq9_face_anta.jpg
アンタス

お次は
旅のお供を探してルイーダ酒場で
出会った強気な少女
dq9_face_moru.jpg
モルディ

そして最後は
より多くの人達を救いたいと
主人公達と旅に出る決意をした女性
dq9_face_huri.jpg
フリージア


さあさあ
出揃いました彼、彼女らが
我がばらたなご盗賊団(リーダは実はモルディだったりw)の面々であります。

果てさて、
彼らの行く道に何があるのかは

7月11日の旅立ちの時までしばしお待ちあれーー。
関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ドラゴンクエスト9 ついに本日発売!! | ホーム | ドラゴンクエスト9 あ・あと3日!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


