プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

ぬおーー

ばらたなごのテンションが100になった

スーパーハイテンション


と言うわけで、7時に並び無事にドラクエ9GETしましたよ^^

コンビニでガイドブックも購入しましたv


そして念願のプレイをしてみての感想

・・・・

面白くない訳が無い(笑)

今この瞬間が本当に幸せですよ
長い間待った甲斐がありました。

当初予定していた、盗賊3人PTが
早くも断念、と言うのも
主人公の職種は選べないんですね(笑)

と言うわけで、
旅、盗賊、盗賊、僧侶
案外ノーマルなPTに(笑)

PVで戦闘入る前のロード時間を
6秒と記載しましたが
実際は、そのMAPで最初の戦闘のみ
主人公達の姿を映してからとなっていた為です。

要するに、2回目からの戦闘は
直ぐ様敵が表示されますので
およそ4秒ぐらいとかなり快適です(笑)
これなら心配する必要ありませんよv

さて、肝心の本日の進み具合ですが
今やっとこさ、ダーマ神殿まで辿り着きましたv

と言っても辿り着いただけですが(笑)


本当はモット色々と書きたいのですが

申し訳ありませんプレイの続きがしたくて
パソコンに向かってられません(笑)

ですので、詳しい説明&絵文字満載の記事は
明日以降までお待ちください(笑)


最後に一言

ドラクエ最高!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ドラゴンクエスト9 攻略プレイ日記 船GET | ホーム | ドラゴンクエスト9 ついに本日発売!! >>

コメント

もうダーマ神殿まで進んだんですか!? 早いですねー。 自分は二匹目のボスを倒して城まで戻る最中に、まさかのバッテリー切れでやり直しになりましたww

レスタトさん>>
 ちょ、えーー!!
 流石レスタトさん抜かりないですね(笑)
 DSはAC繋ぎっぱにしないと(笑)

 今日もガンガン進めますぞーv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


