プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

今はとにかく種牡馬馬房を大きくしたいんですが
どうすれば拡張できるんだーーと嘆いていますw
恐らく自家製種牡馬の産駒でG1取ればいいのだと
勝手に思ってる次第ですww

で現在はとにかく沢山の競走馬を対戦登録できるように
育てまくっています。
まだ配合理論が分からないのでとにかく勘でww



この頃、交流レース参加を希望してくれるお方が増えてきましたので
そろそろ日時、内容等を決めていこうかなと思っております。

内容の方ですが、
まだまだ自分の馬が少ないので
○○限定戦みたいなレースは、しばらくは無理です・・・(^_^;)
なのでその日に集まっていただいた人たちと
決めていこうと思いますv


日時についてですが
やはりここは土日が皆さんが集まりやすいでしょうか?
平日でも夜だとみなさん都合がつくでしょうか?

ということで交流レース参加希望していただける方は
是非、参加できる日と時間の方をコメント等で
お教えくださいますようヨロシクお願いしますm(__)m



最後に、交流レース参加を希望していただける方に
楽しく参加してもらうためにいくつか注意があります^^

 1.改造馬での出走は禁止しております。
  (一度でもPAR等の機器を使い改造馬を作ったデーターでの参加も禁止です)
 2.周りの人たちが不快になるような言動も禁止です。

 
っとどれも基本的なマナーですので、そう恐縮せずに楽しみましょう^v^



あっ最後にハッキリと言っておきましょう。
私の愛馬達の実力は・ゴニョ・ゴニョ・・・・・・・(ハッキリ言えww)

ではみなさんからのコメントお待ちしておりますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 全国Wi-Fi通信交流レース開催 | ホーム | ウィナーズサークル攻略日記(*^。^*) >>

コメント

薔薇タナゴさんの愛馬達の実力が気になる今日この頃(苦笑

当方は、曜日問わず22時~24時くらいの間なら交流レース参加出来ると思います。その時の参加日程が以上の日なら多分速攻で参加表明するかも^^;

ところで改造馬とは?
配合時に、この馬は駄目とかこの血統は駄目とかですか?

ライムさん>>
 我が愛馬たちの実力は弱くは無いが
 強くも無いですww

 お時間のほう了解しました^^
 なるべくその時間でいけるようにしますね^^

 改造馬についてですが
 世の中にはゲームのセーブデータ
 を書き換えることで能力値が以上に高い馬 
 などを作れる機械が売られているので
 そういった物を使って作られた馬での
 参加は駄目ですよってことです。
 

レース参加したいです。

レースされる時は教えてください
そのとき参加出来るかは不明ですけど 参加できるようでしたら お願いします。
今は1頭しか 登録してませんが本編ではかなり勝ってます。

他に友達になってくれる方がいましたら メールください

タカカズさん>>
 ブログのほうで交流レース決まり次第
 発表しますね^^


 

以前、話してた6歳の馬を引退させてから負け地獄が始まっております^^;
今、1歳で期待している馬が居ますがそこで勝ってもらわないとやばいかな(苦笑

もう 少し・・・・・

僕も登録馬が1頭では心もとないんで もう少し馬を育てて 登録しておきます。

こんばんわ、天竜です('∀`)
登録馬4頭の全てが中距離適正というバランスの悪さは否めない_| ̄|○

交流レースの開催日時ですが、私は平日と日曜日の9時以降でしたらほぼ大丈夫です。
土曜日は出かけてることが多いので家にいないっす(;´∀`)

静岡県民の天竜は「静岡競馬(※)」の代表として
全国Wi-Fi通信交流レースに参加することを宣言します( ̄ー ̄)bグッ!
※静岡県在住の競馬好きの意味

こんばんわー

私は22時~なら毎日空いてます^^

お金のカンストが早いよママン

ライムさん>>
 私も2頭目から苦労しました
 とはいえ今も苦労してますがw
 愛で育てましょう^^

タカカズさん>>
 了解しました^^
 私もまだまだ登録数が少ないです><
 がんばって育てなくてはv

天竜さん>>
 私の愛馬達もかなり偏った距離適正です
 何せ同じ親ですからねーーww

 全国Wi-Fi通信交流レース
 これいいネームですねいただきました^^
 天竜さんの宣言は無事私の心に届きましたとさw

ふりーさん>>
 こんばんでーす^^
 時間の方了解しました
 その時間に開催出来るようにガンガリマス^^
 お金は馬券で直ぐMAXですもんねw

はじめまして。
ひろみつといいます。
自分もレースに参加させていただけませんか?

10月24日開催予定に参加表明です。
ちなみに、条件は何でしょうか?(距離・馬場等)

以前話してた6歳馬も対戦登録してから何レースかで引退しましたが、後世に良き物を残していきました。
苦節10年目で殿堂馬の念願の1頭目になった事や、知識不足でよく知らないのですが種牡馬1頭の1年配合優先権(?)みたいなものを残してもらい、その年に有難く頂戴しました。
そこで産まれてきた馬の活躍に期待してましたが、育て親がイマイチ悪いのか余り役に立っておりません^^;
でも、対戦登録して自分だけでレースしてみると、やけにこの馬だけ倍率凄すぎな事に!

交流レースには、どちらの馬を出そうか迷ってます^^;(戦績をきちんと残した方か、戦績がイマイチだけど倍率だけ一人前の方か。)
もしかしたら個人で何頭か出走出来るのでしょうか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


