プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 真・女神転生STRANGE JOURNEY

 の発売が2週間を切りましたね^^

 この手で金子さんの悪魔を仲魔に出来るのも

 後わずかと言う事ですね^^

 今回の記事はメガテンと言う事で

 雰囲気作りに背景を黒にしてみましたv

 
 今作からは何と!!
 
 自分で作った悪魔をパスワードを使い

 世界中にばら撒く事(笑)

 もとい、世界中の人と交換する事が可能に!!

 使い道は人それぞれでしょうが

 丹精込めて育てた私の悪魔ちゃん

 皆様にご覧頂けるので嬉しい限りです^^

 
 最初の方に仲魔に出来るであろう

 ピクシーを末永く愛し続けたいと思います。

 メガテンと言えば、私にとってはピクシーですね(笑)

 では、コンゴトモヨロシク
関連記事
スポンサーサイト

<< 真・女神転生SJ 来週発売 | ホーム | コンゴトモヨロシク >>

コメント

あれっ、今回の更新は携帯からだと上手く見れないような…
それともこれで正しく表示されてるんでしょうか?

ところでタナゴさんはロストプラネット2の体験版はやりましたか? co-opやっぱり楽しいですねー。

PS3の方から閲覧してみたところしっかりとみれました。
おそらく背景色の問題で携帯からでは上手く表示されなかったんですね。
タナゴさんの育てたピクシー楽しみにしてますよww

レスタトさん>>
 携帯での視聴には対応させていませんので
 有名ブラウザでごらん下さい。
 
 ロスプラの体験版は未プレイです
 当分するゲームは決まっていますので
 HDの消費は控えますw

 気分はすでにメガテンで、
 毎日、金子さんの画集を眺めていますv
 発売後、機会がございましたら
 悪魔交換しましょう^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


