プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 ついに!!

 明日

 発売です

 (*^。^*)

 諸々の理由(ゲームのし過ぎによる)で

 暫くは我がブログも更新出来そうにありませんが(笑)

 
 さて今回は以前の記事で書きました通り

 今作の私なりのオススメを

 ダダダーン

 ご紹介できたらなと思います。

 では早速

 難易度はメガテンクオリティ
 メガテンと言えば、決して簡単では無いその難易度が魅力ですが
 今作でもその難易度は高めに設定されているようです。

 悪魔合体の自由さがアップ
 デビルソースを使う事で、通常無理な継承も
 自分の好きな仲魔へ継承可能。(ジャックフロストにアギも可能)
 外見継承タイプがあるのかどうか分かりませんが
 それでも、かなり無茶なスキルの組み合わせも
 継承できそうです(笑)

 未だ見ぬ悪魔の恐怖
 今作では、初めて出会う悪魔の姿が何と!見えません、
 正確にはモザイクみたいな姿で現れます(笑)

 その悪魔と何度も戦う事でデビルアナライズの解析Lvが
 進化していき、姿から弱点、スキルまで分かるように!!

 そして、デビルアナライズの解析LvがMAXの仲魔
 Lvアップするとデビルソースを入手できるそうです。

 

 ざっと書いてみましたが

 まだまだ出てきそうです。

 実際にプレイしてみないと分からない所もあると思いますが

 今出ている情報だけで、明日まで妄想するのに十分です(笑)


 それに今作では、
 コマンドの出るタイミングを早めたり、
 バトルのエフェクトの時間が演出過多にならないようにしたりと
 ゲームをする上でのストレス要因をできるかぎりカットし、
 ゲームの操作性を高めました。


 と金子さんも任天堂HPのクリエイターズボイスで
 仰っておられますので
 これは、寝る事すら許されなさそうです(笑)


 明日から暫く、南極大陸に行きますので
 暫く更新できないと思いますが(笑)

 雨にも負けず、風にも負けず、発売日の台風にも負けず
 皆さん発売日に買いに行きましょう(笑)

 コンゴトモヨロシク

 --------------------告知--------------------
真・女神転生 SJが発売されましたら
PS3のテキチャにてワイワイと交流したいと思いますので
PS3のフレンドの皆さんでご興味のある方は是非とも
覗いてみてください ^@^
ネタバレは致しませんのでお気軽にどうぞ ^^v

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 真・女神転生 STRANGE JOURNEY - ジャンル : ゲーム

<< 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 悪魔配信の館 | ホーム | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 発売まで後2日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


