プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 さてついに本日発売の

 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 台風の中、買って参りましたよ(笑)

 この記事を書いている時も

 DSは左手にセットされております ^^v

 では、本日からメガテンSJ攻略プレイ日記

 を書いていこうかと思います。

 攻略と言っても、私が攻略していくと言う意味で

 決して皆様に向けた攻略情報発信ではありませんので

 ご了承下さい(笑)

 私のプレイスタイルは、楽しむことが重要だ

 をモットーにしておりますので、

 この記事をご覧になられた方が

 メガテニストになられることを望んでおります(笑)

 今作が初めての方でも分かり易い様に

 悪魔のちょっとした情報も書いていこうかと思いますので

 コンゴトモヨロシク ^@^

 では、早速ここからが攻略記事になります。 
 先ずDSにヘッドフォンを付け

 そして・・・

 電源ON!!

 ちょっとはしゃぎ過ぎましたね(笑)

 OPを見て、NEWGAMEでスタート

 さあこれから奇妙な旅の始まりです ^@^

 早速ではありますが

 BGM格好良過ぎます

 うおー何だこの重圧感!!

 DSの限界を越えたなv

 未だゲームは始まってません(笑)

 最初の難関それは・・・

 名前

 苗字って!!どうしよう(笑)

 と言うわけで、薔薇タナゴを色々とアナグラムし

 ROSEタナゴに(笑) 

 でここでセーブっと

 やっぱりセーブが二つあると安心ですね

 DSで消えた事は未だありませんが

 それでも1つより安心です^^v

 さてここから、いよいよ始まりですね^^

 このままでは記事が長くなりそうなので

 一旦ここで、終えます

 未だ何もゲームしてませんが(笑)

 では コンゴトモヨロシク

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 真・女神転生 STRANGE JOURNEY - ジャンル : ゲーム

<< 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 奇妙な旅その2 | ホーム | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY ついに発売 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


