プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 さあ今回も

 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 の攻略プレイ日記を書いて行こうと思います。

 とりあえず主人公のパラメータから
 スタンス NEUTRAL
 Lv30
 力30
 魔18
 体18
 速20
 運20

 今のPTが
 ハイピクシー
 ライジュウ
 ドッペルゲンガー

 となっております。

 ストーリーはセクター4に入ったばかりです。

 流石にここまで来ると敵が強いの何のって(笑)

 ゲームオーバーは
 最初のステージでのムド即死以来
 無かったのですが、
 セクター3でネコマタに殴り殺されました(笑)

 敵が一度に5体出てきたときは流石に逃げましたよ(笑)

 益々一筋縄では行かなくなって来て
 そろそろPTの編成を考えないと、

 今のPTで回復が
 ハイピクシーメディアのみというのは
 流石に厳しいです(笑)

 PT編成で最も重要なのは
 やはりスタンスを揃える事でしょうか

 私も最初、
 スタンスが変わっている事に気づかず
 そのままのPTでいたらCo-opが発動せず
 苦戦していた記憶も(笑)

 ボス戦後の選択等は慎重に選ばないと
 スタンスがコロコロ変わって大変な事に ><

 今は、ナチュラルで落ち着いたと思いますが・・・?

 PTを今はなるべく、
 ナチュラルの仲魔で編成するようにしてますが
 1体は別のスタンスになることが多いですね

 それでも問題無いのですが
 出来るなら統一したいですね。
 デビルCo-opの威力がハンパ無いですからv

 発売前から悪魔パスワードを
 配信すると言ってきましたが

 もう少しお待ち下さいm(__)m

 何の特徴も無い悪魔を配信しても
 面白くとも何ともありませんので
 もう少し進めて合体のバリエーションが
 出て着次第配信いたしますね^^

 それでは、コンゴトヨロシク
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 真・女神転生 STRANGE JOURNEY - ジャンル : ゲーム

<< 真・女神転生 SJ 攻略プレイ日記 奇妙な旅その4 | ホーム | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 奇妙な旅その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


