プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 かなりやり込んでおります

 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 ですが、今セクターHまで着ました

 ここまで来ると流石に敵が一筋縄では行かず

 苦戦しつつ先に進んでおります。

 今回は、長らくお待たせしましたが

 悪魔パスワード配信を行おうと思います ^^v

 してその悪魔は勿論・・・

 ピクシー

 Lv2 HP58 MP29
 コスト 66425
 力 2
 魔 5
 体 7
 速 9
 運 6
 不屈の闘志、審判の光、物理吸収
 ジハード、勝利の雄叫び、死んでくれる?
 PASS: DUれかわにBJまMむそかもしこ
      をうふゆもうむりNあくCわMHた

 極悪スキルを集めまくった超キュート?な
 ピクシーです
 始めのうちは、
 どの攻撃スキルも撃てないのはご愛嬌で(笑)

 1度やられても、不屈の闘志で完全復活
 戦闘終了後には、勝利の雄叫びでMP完全回復
 とガンガン攻めまくるピクシー様です。

 気に入らない敵は、審判の光&死んでくれる?
 で即死させる悪戯好きのピクシーにぴったりか?
 悪戯の域を超えているのはナイショです(笑)

 是非皆さんの手で育ててみてください^^

 これから、チョクチョク悪魔パスワード
 配信できると思いますので、
 興味のある方ない方も、よろしくお願いしますm(__)m

 それでは、コンゴトモヨロシク
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 真・女神転生 STRANGE JOURNEY - ジャンル : ゲーム

<< 最近はBF1943とメガテンSJ | ホーム | 真・女神転生 SJ 攻略プレイ日記 奇妙な旅その4 >>

コメント

頂きました。

SJ日記楽しく読んでおります。ちょっと悪戯なピクシーお借りしました。ですが、6万マッカオーバーですか・・・結構お高くとまってますね。

通りすがりさん>>
 コメントわざわざありがとうございます。
 値段もイタズラ級ですw
 値段も明記しとくべきでしたね
 編集しておきます。
 今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


