プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


最近はBF1943とメガテンSJ

2009/10/30       

 随分久しぶりの更新ですが

 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 の方は、無事クリアし2週目に入ったところです

 流石にここまで来ると少しペースダウンしながら

 攻略しております。

 そんな中最近は、以前にDLしたBF1943を
 
 フレンドの方と一緒にプレイしております。

 いやー

 やはり誰かと一緒にプレイすると格別ですねー^^

 一時期全く手をつけていない時期がありましたが

 フレンドの方のお陰で、やる気の炎が再燃です(笑)

 そしてこのBF1943に今更ハマッタのには

 ある布石が・・・

 それは!!

 12月10日に発売が予定されている

 コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2
 
 通称COD4 MW2があるからです(笑)

 全く別のゲームなんですが、今のうちに

 FPSに馴れていこうかと(笑)



 killzone 2で色々な方と出会いFPSの楽しさを

 教えて頂きました。

 全世界が注目しているこの作品では

 どの様な感動を与えてくれるのか

 いまから楽しみで仕方ありません ^@^


 以前killzone 2で共に戦場で戦ってくださった方が

 このブログをご覧になられていましたら

 是非又あの至福の時を一緒に過ごしましょう^^

 因みに私はPS3版でプレイします。

 是非又一緒に戦場で花を咲かせましょう(笑)


 COD4 MW2ではkillzone 2の時みたいに
 クランを作るかは今の所未定です。

 理由は、
 やはり各々のプレイスタイルを
 尊重していきたいので

 各々が自由に楽しんでいければなと思っております。

 その過程でクランがあればモット楽しめると
 判断した場合は、フレンドの方若しくは私が
 クランを設立しようかと考えています。

 とはいえ、またしても
 今作が初CODな訳ですが(笑)

 まだ先の話なので、
 これから追い追い決めていきますか(笑)

 海外版は11月10日発売だそうで
 ちょっと誘惑に負けそうです(笑) 

 では またm(__)m
関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< かなり先、だからこそやるべき事 | ホーム | 真・女神転生 SJ 攻略プレイ日記 奇妙な旅その5 >>

コメント

いいですねぇ~KZ2の時のように、ですか。
来る12月、戦場で会いましょう(^_-)

Nyamcoさん>>
 楽しみにすればするほど 
 12月まで長いんですよねー(笑)
 是非とも、戦場で派手に散りましょう(笑)
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


