プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


CoD4 MW2 集いの場 oNⅠNo

2009/11/03       

on1no_mark.jpg
 参加者募集終了しました
 集いの場 いーのいーの(仮)



 では、この集いの場についてご説明します

 この集いの場いーのいーの(仮)とは

 オンリーワンのナンバーワンを目指すという意味で

 PS3のゲーム、CoD4 MW2で共に戦ってくださる
 フレンドを募集する場所です

 ここからはこの集いの場のルールなどを説明します

 募集内容: 勝敗にこだわり過ぎず楽しむことを優先できる方
         FPSビギナー、ネチケットを守れる方、PS3版でプレイ

 活動目的: 個人のプレイスタイルを尊重し楽しみながら成長していく
 禁止事項: 外部クランへの勧誘、モラルに反する言動


 敢てクランにしなかったのは
 クランだと気負いされてしまう方でも
 気軽に参加していただき思う存分楽しんで頂く為
です

 その為、この集いの場では
 ネチケットや最低限のマナーさえ守って頂ければ
 ご自由になさっていただいて結構です

 例えば
 集いの場で気の合う仲間を見つけたら
 その方たちとクランを組んだり
 集いの場のクラン同士でクラン戦を行ったり


 各々が自由に楽しんで頂ければと思っております 
 
 勿論必要とあらば私もクランを作成しようと思います

 とにかくこの集いの場では

 CoDは今作が初めてという、私みたいな方や

 FPSは得意ではないが楽しみたいという、私みたいな方や

 成長はしたいがギスギスした感じは嫌だという、私みたいな方

 ネチケットを守れる方と気持ちよくプレイしたい、私みたいな方や

 とにかく楽しみたいんじゃーという、私みたいな方(笑)

 の御参加お待ちしておりますm(__)m


 --連絡--
 
 新情報などは、このページを編集していきます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CoD MW2 - ジャンル : ゲーム

<< Cod4 MW2 集いの場 マスコットキャラ完成 | ホーム | かなり先、だからこそやるべき事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


