プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

先ずは 昨日全国Wi-Fi通信交流レースに御参加いただいた方
            ありがとうございました(*^。^*)/
また近々開催しようと思いますのでその時はよろしくお願いします^^

では早速私なり攻略です
 
先ず配合ではSが多いのを選ぶのが無難ですかね
なのに生まれた子のスピードがSなのに走らない場合は
レース前にセーブして何度か試して見てください
どうやらこのゲームは展開がモロに影響するみたいです
詳しくはここに書かれています。

それでも何度やっても勝てない場合は恐らく能力が
育ちきっていないのが原因だと思います。
ウッドでスピードを上げつつ他のサブパラもまんべんなく
上げてみましょう^^

それと成長型が遅い馬だと最初は勝てないこともしばしば
なので長い目で見てやってくださいw

ここで私の育て方の紹介です
調教2週やってその週に放牧1週
を繰り返しています放牧での能力下降が無ければ問題ないのですが
まだ放牧の影響がわかりませんのでオススメできないかもw

ここからは調子をうまく上げる方法です。
先ず根性wで調子を◎にしてレースなどに出ます
そして調子が◎↓になったら放牧1週します
次の週になったら○↑になってるので調教します
少なくて2回多くても3回ぐらいには◎に上がると思います。

なので出たいレース2週ぐらい前に放牧1週して
調子を合わせることが出来ると思います。

今回はこのぐらいで(*^。^*)/


最後に昨日の全国Wi-Fi通信交流レースについてですが

チャットの動作が途中で不安定なってしまって
皆様にご迷惑をお掛けしましたので
新しいバージョンのチャットを
前もって動作確認をしたいと思います。
御参加いただける方がいましたらお願いしますm(__)m
左メニューのリンクから薔薇タナゴチャットルームで入れます^^

本日はPM8時~PM10時と PM11時以降にスタンバッテいますので
お気軽にお声かけて下さい^^話の内容はウイナーズでも何でもOKです






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 進行状況 | ホーム | いよいよ本日ウィナーズサークル全国Wi-Fi通信交流レース開催^^ >>

コメント

チャットっていつも正常に動くとはかぎらないんですね。
私のは大丈夫かな・・・。

今自分で調教つけてやってるところです。
8時頃またチャットおじゃまします^^

みえっちさん>>
 FC2のチャットに問題あったのかどうか
 確認のためにも新しいのを試そうと思いました。
 チャット参加ありがとうございます
 8時ごろ待ってますね^^

 みえっちさんの方のチャットにも飛び入り参加するかもです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


