プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


[PS3]CoD4 MW2 ローペースでプレイ中

2009/11/14       

 海外版の[PS3]CoD4 MW2

 日々チョクチョクプレイしておりますが
 中々慣れないですね
 全然成績が良くなりません(笑)

 今600キル、1000デスのキルレ0.6です
 キルレ1を目標にしてますがかなり難しいでしょうね

 相変わらずのシーク音に、
 プレイ意欲をそがれつつプレイしてますが
 それでも、少しずつ慣れてきました
 以前は30デスとかしてましたから(笑)

 今は10キル15デス位にはなりましたv

 日本版発売までに自分なりの戦術を確保し
 フレンドの方と対等に戦えるように・・と
 思っておりましたが

 無理そうだーーーー(笑)

 今は少しでもいい武器を背負って
 威圧するだけで精一杯です(笑)

 早く日本版発売してくれー

 このままでは心が折れ、飽きそうだ(笑)


 最後に、こんな腕前の私が管理する
 集いの場への参加者募集です^^
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

 コチラは集いの場Wikiです

関連記事

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

<< [PS3]CoD4 MW2 日本版に向けて | ホーム | [PS3]CoD4 MW2 海外版プレイ感想 >>

コメント

CODは最初はキツいですよね。
とりあえず、敵の裏を突くような立ち回りと、とにかくエイムを鍛える!ココ大事ですね。あと自分に合う武器をチョイスしましょう。

あと一ヶ月、戦場でタナゴさんに会える日が
待ち遠しいです。
 
追記:PCの復旧がある程度完了しました

Nyamcoさん>>
 年々動体視力が落ちてくる年齢ですので
 エイムを鍛えるのは無理かな(笑)
 それでも、日本版発売までは何とかモチベ
 保とうと思います^^b

LESTATさん>>
 PCおめでとうです^^
 いやーこれでGジェ、もとい
 GE大丈夫そうですね(笑)
 MA2早く発売してくれー
 段々やる気の炎が(笑)
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


