プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

[PS3]CoD4 MW2 海外版を

 日々数戦ずつプレイしております
 それ以上するとストレス溜まりまくるので(笑)

 その結果Lv24のまま
 数日が過ぎていくのですが

 このペースで問題ないんですよね

 何故なら日本版発売までプレイする為ですから
 日本版が隔離されなければの話ですが(笑)
 
 全くエイムが追いつかず
 ボロ負けを決しておりますが
 それも日本版までの辛抱です

 日本版で上手くなれるという意味ではなく
 フレンドの方とプレイできると言う意味ですが(笑)

 この手のゲームはフレンドの方が居ないと
 間違いなく糞ゲーですね(笑)

 フレンドの方が集まれば
 プライベートで色々と部屋を作って楽しめますし

 そこからが本番ではないでしょうか

 その為にも、何とか飽きずに
 日本版発売まで続けなくては・・・
 強制的にモチベーションを維持しなくてはいけないゲームは
 このゲームが初めてですね(笑)

 密かに海外版を買って後悔していたり(笑)


 ではでは最後はいつも通り
 集いの場への参加者募集です^^
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

 コチラは集いの場Wikiです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

<< ブログデザインを調整中 | ホーム | [PS3]CoD4 MW2 日本版に向けて >>

コメント

どうなんでしょうね

初めましてタナゴさん、オッサンゲーマーのミジンコと申します。

この手のゲームはフレンドの方が居ないと
 間違いなく糞ゲーですね(笑)

と言われますが、野良でやっても結構楽しいと思うのですが…

ミジンコさん>>
 コメントありがとうございます
 気分を害されたなら申し訳ありません

 ただ
 あくまで私はですからw
 なら書くなと仰るならご最もかもしれませんが
 過激すぎる不快な演出や、シーク音等含めての
 総じての判断です、

 ノラでのプレイは全員の意志疎通は不可能で
 キャンパーやらのお陰で面白いとは思えませんでした

 私は、気の合う方とまったりとプレイするのが
 性にあっていると思った次第です^^v

 最後に、私の言う糞ゲーとは
 くそったれと思うゲームの事ですので悪しからず

いやはや申し訳ありませんタナゴさん、
決して自分は気分を悪くした訳での発言では無いので、気にしないでやってください。

あとフレンドと一緒にやるのならアンチャーテッド2のマルチが非常に楽しいですよ
(o^-^o)

ミジンコさん>>
 気分を害されていなくて良かったです^^

 実はアンチャ2かなり興味ありありです(笑)
 naughtydogさんの開発力の凄さを感じられる
 作品と言う事で早くプレイしたいのですが
 今はFFの為に我慢しなくては
 懐具合がそうれはもう・・・(笑)

 今は耐え忍んでおります^@^

 ご丁寧にコメントありがとうございましたm(__)m

確かにFFの発売日が迫ってきましたものね、自分は購入予定では無いのですがかなりの盛り上がりを見せるのでしょうね… (o^-^o)

ミジンコさん>>
 ファイファン13(笑)はかなり楽しみですね
 開発に5年以上掛かっているのではないでしょうか
 その間の開発スタッフの方々の苦労を思うと
 今年プレイできる事が正に奇跡に等しいですね
 年々売り上げが下がり苦しい状況の
 ゲーム業界に活気を与えて頂きたいと思っております。

 くーー楽しみでたまらん(笑)

 

ファイファンですかw
自分もそう呼びますね(o^-^o)
FFとはどうも…掲示板などで書き込む時はFFとしますが
(^_^;)
あと宜しければブロトモになって頂けませんか?

ミジンコさん>>
 ファイファン同盟ここに設立?w
 面倒になったら私もFFって打ちますがw
 
 ブロトモの件ですが
 一度ミジンコさんのブログを
 拝見させて頂いてからで宜しいでしょうか
 何せ今までブロトモを作った事がなく
 大したお役に立てないと思いますよw
 コメントのURL欄でOKですので
 是非とも拝見させてくださいm(_ _)m

 もしかしたら、砂丘とリクガメさんの所かな?
 違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m

そうです『砂丘とリクガメ』です。
主にゲームの事やリクガメの飼育に関してのblogなのですが、基本的に毎日更新はさせて頂いています
是非よろしくお願いします

ミジンコさん>>
 毎日更新とは素晴らしい
 飽き性の私には無理な事です(笑)

 リクガメは子供の頃
 成長したらガメラになると本気で思っていましたね(笑)

 ブロともの件了承いたしました
 今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


