プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ウィナーズサークル 進行状況

2007/10/26       

さて 今現在育ててる愛馬がいるんですが知る人ぞ知るw
     我が牧場始まって初となる白毛の愛馬ちゃんです^^

もうね可愛くて仕方が無いですよw
能力の方はまだ育ちきってないのですがそこそこありそうです

詳しい能力は今度の交流レースに参加させるつもりなので
皆さんで判断してやってください^^ 
ちなみに成長普通で今3歳になったばかりです^^



それから、これからの交流レースでスムーズに進行できるように
幾つかの決まりごとを作りたいと思います。

1・ブログ左下の掲示板に前もってフレンドコードを書き込んでください
 参加者の方は事前に登録を済まして起きましょうv

2・参加するレースの種類を前もって決めておきましょう

3・参加者の方は最初待機中 にて待っててください

 待機中とはシリーズ戦等の選択画面で待機している状態です

4・最後に、どなたかの合図と共に接続してください^^

5・Wi-Fiはデリケート?なので一度に全員が繋がらない
 場合があります。
 その時は、繋がった人たちは先にレースを進めてください^^

レースなどの選択画面で時間をかけ過ぎると切断される恐れがあります
なので迅速に行動しましょう^w^

とこんな感じですかね 
何かアドバイスがありましたらおっしゃってください^^


最後に明日参加する公式のレースの対戦カードが発表されていました
するとな・な・なんと ひろすぃーさんとライムさんと同じブロックでした^^
これは勝つのが厳しくなってきました^^
明日の公式は白毛でいくぞーーww




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 白毛で凱旋門(*^。^*) | ホーム | ウィナーズサークル 自分なり攻略日記 >>

コメント

すいませんorz
訂正お願いします。

「【馬主名】うめむら」とは、当方の事です^^;

早々に送信してしまったorz

と、言う事でそのお二人に更に当方も加わらせていただきたいと思いますので是非とも宜しくお願いします。
Wi-Fiの具合で当たらないかも知れませんが・・・

ライムさん>>
 これは失礼しましたm(__)m
 ライムさんのことでしたか^^
 明日は共にガンガリましょうw
 もちろん私は白毛で参戦ですv

>薔薇タナゴさん
いえいえ、此方が報告していなかっただけなので知らないのが当然で言いんですよ^^;
一応、今は修正されてるみたいなので一安心です。

それと下の記事について一言
「生まれた子のスピードがSなのに走らない場合はレース前にセーブして何度か試して見てください
どうやらこのゲームは展開がモロに影響するみたいです」
と記事を読んで、1頭だけとんでもない事をしてしまいましたorz
余りの過激さに逆に自分の力じゃないと嫌になり、その馬を手放しましたが・・・
レース先週でセーブしておき、レースに負けたらリセット。その後、騎手などを変えて勝つまで再挑戦を繰り返して言ったらえらいことに^^;
一時だけ、勝利の味を楽しませていただきましたので、次からは正々堂々と1回切りで挑んで行きます。

ライムさん>>
 勝つまでひたすらリロードは
 あくまで走らない理由探しみたいなものですね。
 あまりやりすぎるとゲームが全然進みませんしね(^_^;)
 それに負けがあった方がその馬に人情味を感じますw
 
 なんだかんだ言っても強い馬は
 不利な展開でも勝ちますしねw

僕は・・・・・・

この前の通信レースで負け続けて 自信が無くなりました・・・・。
今の登録 馬では皆さんと良い勝負が出来ないのでしばらく ここのHPを拝見するだけにします。

それにしてもほとんどがSの馬で勝てないとは・・・・・ (>_<)

みなさん 良いレースを楽しんでください


はじめまして。。。

はじめまして。
ブログを楽しく拝見させていただいています。

Wi-Fi交流レースにはいつか参加しようと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

公式レースには参加します。
同じDグループの方々、どうぞよろしくお願いします。
馬主名は「ノブユキ」です。

さきほどエンディングまでたどり着きました。

タカカズさん>>
 これからは自分なりの攻略を書きますね
 少しでもタカカズさんの役に立てば幸いです。

 にしても残念ですね><
 チャットだけにも参加いただくといい情報があるかもw
 タカカズさんとまた対戦できる日を楽しみに待ってます^^

nobu1038さん>>
 はじめまして^-^
 交流レースへの参加待ってますねv
 
 公式ではDグループなんですね、私はCグループです。
 グループは違いますが友に楽しみましょうv
 私はまだエンディングまで行ってませんねw

先日チャットへ参加させて頂いたまもるです、とても楽しかったです。
また時間がある時におじゃますると思うのでよろしくお願いします。

私も公式レースに登録しDグループになりました。
↑の書き込みにあるノブユキさんと、チャットで一緒になったキンカメさんと同じです、ここのサイトで知り合った方と公式レースで戦えるのは嬉しいですね^^



まもるさん>>
 是非またおこしください^^
 
 このブログでの知り合いと公式で対戦できるなんて光栄な限りです^^

 公式では我が愛馬は一体何位に入れるのだろうv

 
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


