プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 [PS3]CoD4 MW2

 最初インした時は相変わらずサーバーに接続中で

 暫く待つと奇跡的にインできました

 それで暫くプレイしていて休憩に
 一度メインメニューに戻ると

 次から又繋がらないという(笑)

 これは、サーバーに負担が掛かっていて
 弾かれているのかなと思いましたが

 どう何でしょうね?

 ユーザー数もかなりの数ですし
 繋がりにくいものなのかな

 他のゲームでは問題無く繋がりますので

 回線のせいではなかったーー ^^v

 そろそろ[PS3]CoD4 MW2引退時か?(笑)
 日本版までプレイし続ける気力が・・・

 世界一売れるゲームが
 世界一面白いとは限らないと言う事ですね

 私には全く合わなかった(笑)

 それでもフレンドの方とのプレイの為
 もう暫く待ってみます

 とにかくインできる状態にならないとね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< PS3も今は冷蔵庫? | ホーム | [PS3]CoD4 MW2 本日もIN出来ません(笑) >>

コメント

お久しぶりです、ずいぶんとモチベーションが下がってしまったみたいですね。 私は体調を崩してしまい寝込んでました。 タナゴさんも風邪には気をつけて下さいねー。

LESTATさん>>
 何とそうだったのですか
 なかなかお会いできなかったので
 心配しておりました

 お体を大切に^^
 私の方は年がら年中の鼻炎に苦しみながらも
 体調はすこぶる健康です^^v

 [PS3]CoD4 MW2は完全にINすることも出来ず
 日々モチベが下がっております
 でもLESTATさんと戦場に出れれば
 回復するかも(笑)

 今はお体を休めて
 早々の復帰をお待ちしておりますm(__)m

 自分のプロバイダーに確認したところ、日本と北米間の経路上に通信障害が発生している模様です。特定のIPアドレスに通信が振り分け不能となって居るらしく、ゲームだけでなくホームページの閲覧も出来ないとの苦情が上がっていると説明されました。しかし、上流回線なので、プロバイダーでは口が出せない領域らしいので、静観して修復を待つだけだそうです。

まさひろお父さんさん>>
 私の場合プロバイダーに確認する前に
 売却してしまった為、原因は不明です(笑)

 掲示板などでサンネットの回線は~
 と言うのを見かけるのが早ければ売らずに
 調べていたのかもしれませんが
 もともとMW2は肌に合わず、プレイする気も
 無くなっていましたので今となっては・・・(笑)

 わざわざコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


