プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


気付けば 後22日!!

2009/11/25       

 最近は完全に[PS3]CoD4 MW2熱は冷め

 ファイファン13の為に生きてます(笑)

 そのファイファン13まで

 後22日!!

 週にすると約3週間ですよ

 1ヶ月以上も前からカウントダウン(心の中ですがw)
 してきましたが

 ヤット実感が湧いて来る所まで来たのですね

 今年はファイファンの為に過ごしてきたようなものですので
 嬉しい限りです

 開発スタッフの方が4年以上もの歳月を掛けて
 完成させられたファイファン13を
 年内にプレイできると言うのは正に奇跡!!

 発売日にエリクサーを飲みながら
 スタッフの皆様に感謝しながら
 心いくまでプレイさせていただきます^^

 早くプレイしたいゼヨ(笑)
 
 
 追伸
 日本版[PS3]CoD4 MW2も約2週間ですね・・・(笑)

 相変わらずINできない状態が続いていまして
 日本版発売しても参加できないかもしれません
 ですので、フレンドの募集は終了しようかと思っております

 当の本人が出来ないのではね(笑)
 今の所パッチに望みを掛けるしかないのですが
 どうやら私以外の方は問題なくプレイされていますので

 完全に相性が悪いですね(笑)
 BF1943は問題なくプレイでき
 何故出来ないのか理解不能ですが
 もう暫く様子を見てみます

 ですので以前からのフレンドの皆さんと
 ご一緒出来たらなーと思っております

 ま 出来ればですが(笑)

 一応接続不可能になる前までに
 Lv36まで上げました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ファイファン13が益々楽しみに | ホーム | PS3も今は冷蔵庫? >>

コメント

ご無沙汰しております、ひとつ質問なのですがタナゴさんはポート開放はされていらっしゃいますか?
あとMAGと言うゲームはご存知でしょうか?
キルゾーンのように、色々な職業と言うかスキルがあり
戦闘以外にも楽しみがあるFPSなのですが

ミジンコさん>>
 MW2購入当時の問題なくプレイしておりました時は
 ポートは開放しておりません、
 接続出来なくなってからポート解放してみましたが
 変わらず接続不可能ですね、そもそも今までポート設定は
 行わずに出来ていましたので原因はそこでは無いと思われます

 MAGベータ版プレイしてますよ^^
 最近は人数が少なくなかなかゲームが始まりませんがw

うーん、そうだとすると何なんでしょうね(-.-;
自分の方は快適に出来ているのですが… (ちなみ光回線では無いです)
しかし、一緒に戦って頂きたかったのですが、その状況ですと難しそうですね
(^_^;)

人が少ないのですかMAG…やはり製品版にデータが引き継げないのがネックなんですかね

ミジンコさん>>
 完全な謎ですw
 UPnPありのルーターでしすので
 今までポート解放とも縁がなかったのですが
 開けたところで何ら変わりませんでしたw
 完全にMW2の何かと相性が悪いんですねw
 今は1943でしっぽりプレイしています

 奇跡のパッチ配信がくればいいのですが
 これも期待できませんし、日本版発売まで
 待ってみてそれでも無理でしたら売ってやりますww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


