プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ファイファン13が益々楽しみに

2009/11/28       

 ファイファン13 発売まで19日

 ついに20日を切りましたか ^@^

 こうなって来ますと

 日に日に
 実際にプレイできるのかーと言う実感が湧いてきます

 本日のファミ通.comさんの記事で
 ・大型モンスター
 ・ミッション
 ・武器改造

 
 など今作の気になる所がドドーンと公開されていました

 大型モンスターやはり居るんですね ^^v
 HD画質で大型モンスターをジックリ鑑賞できる日がこようとは
 さぞかし素晴らしい迫力でしょう ><b

 この大型モンスターと関連していそうなのが
 ミッションなんでしょうか?

 ミッションとは
 ”ストーリー本編とは直接関係のないモンスター討伐任務”

 中にはやり込み様の強敵もたくさんいるんだそうです ^@^
 やり込み厨の私には益々楽しみで仕方ありません

 しかもこのミッション
 クリア後も何度も受けることができ
 報酬も何度でも手に入るそうです

 恐らくミッションの報酬などで手に入る
 素材を使い装備品を強化する改造

 この改造では素材を消費する事で
 装備品の性能を上げたりアビリティを付加したり
 武器が進化したりするみたいで

 その改造に使える素材が100種類以上
 
 って多いのか?
 っていうやり込み厨の意見は無視して下さい(笑)

 それよりも私が興味を持ちましたのが
 装備品を自分の力で強化していけるという所です

 新しい町に行ったら新しい装備品買って
 古いのは売ると言うある意味作業的で
 なんら感情移入できなかった装備品たちが

 今作では、
 プレイヤーと同じく成長して行けるという訳ですね
 デザインが気に入ってるからもう暫くこのままで行くとか
 何より力なんだよと改造まっしぐらとか

 各々のプレイスタイルで好きなように
 装備品を強化できるのは楽しそうです^^
 
 くー
 早くプレイしたいゼヨ(笑)

 12月8日にエリクサーを購入し
 発売日までジックリと冷蔵庫で冷やし

 ファイファン13起動と同時に
 飲んで楽しもうと計画中です
 余りの回復力にお腹を壊さないか心配ですが(笑)

 後19日ワクワクしながら待っております ^@^



 追伸
 まああれですね
 接続不能状態が日々続いている
 [PS3]CoD4 MW2ですが
 
 相も変わらず未だに繋がりません(笑)

 そこで、
 PS3のインターネット接続テストを行ってみましたが
 
 IPアドレス取得 可能
 インターネット接続 可能
 PlayStation®Network 可能
 UPnP あり
 NATタイプ 2
 下り 28M
 上り 12M
 なんら問題ないんですが(笑)
 一体何をどうしろと(笑)(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ファイファン13まで 後17日 | ホーム | 気付けば 後22日!! >>

コメント

自分の方は難なくプレイ可能です
稀に繋がらない時がありますが、数回出たり入ったりすると普通に入れたりもします
タナゴさん一度お試し下さい。

あと先日MW2で初めてフレンドの方逹(チームメンバー)と一緒にプレイしましたが、中々良かったです。
やはり連携が取れるお陰か、回線が黄色や赤の場合でも終始楽しむ事が…

もし繋がれば一緒にやりませんか?
今だにレベルが36と低い自分ですが(笑)

ミジンコさん>>
 羨ましい限りです(笑)
 私の出入りは数回ではきかない位してますが
 無理ですね(笑)

 私もフレンドの方とプレイすべく何とかしたいのですが
 私の方の問題ではない以上
 どうしようもありませんね(笑)

 一応ストーリーをクリアしてみましたが
 なんら変わりませんでした、って当然ですが(笑)

 今は次のパッチを待ってみて
 それでも無理なら売ろうと思います
 それで気が向けば日本版を購入しようかと

 例え繋がったとしても
 あのシーク音だけは我慢できません
 いかにもPS3の寿命を削っているみたいで ^^;
 
 ファイファン13の為にも
 どのみち、長くはプレイ出来そうにありません
 HDインストパッチが来れば別ですが(笑)

 ご一緒に戦場に立ちたいものです orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


