プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 タイトルに書いた通り

 最初に聞いた時は早口言葉なのか?
 と思ったものです(笑)

 実際に口に出して発音してみると
 微妙に発音しにくい訳で(笑)

 そんな事を記事に書く位
 楽しみで仕方ないファイファン13

 発売まで 後15日と迫って参りました

 今日もまた公式トレーラーを視聴してまいりましたよ
 しかも今回はPCではなく
 PS3用のを視聴して参りました^^v

 PS3での迫力が半端じゃないです!!

 もうここまで来ると
 プリレンダーリアルタイムレンダーの違いが
 パッと見、区別できませんでしたよ(笑)

 昔はプリレンダーを見たら
 何故だか分かりませんが得をした気分になったものです
 それ位、感動する画質だった訳ですが

 最近のゲームの表現力の素晴らしさと言ったら
 
 当時の得した気分がずっと続いている感じで
 嬉しいやら悲しいやら(笑)

 まだポリゴンが
 ポリゴン!!
って感じ(どんな感じだw)だった時代には
 
 自分達の頭で
 理想のキャラに妄想チェンジ
 する楽しみもあったわけですが
 そこには作り手の意図しない表現だったりする部分も
 あったと思います

 ですが今のゲームでは、作り手の表現したい事が
 表現できる素晴らしい時代になったように感じます
 プレイヤーには少し寂しい部分もあるかもしれませんが(笑)

 こんな事を日々考えながら過ごしている訳ですが

 後何回更新すれば、発売日かな?(笑)



 追伸
 ファイファン13公式の
 チョコボのテーマっぽい曲が神レベルなのですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< FINAL FANTASY XIII 発売までジャスト2週間 | ホーム | 遂に来週ファイファン13発売!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


