プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ELIXIR購入してきました

2009/12/08       

ff.jpg

 近くのジャスコに行ったら大量に置いてありましたので

 難なく購入

 もう少し探し回りたかったかな(笑)

 勿論購入するのは サッズ
 そのお供のチョコボ
 最後が悩みましたが無難に主人公ライトニングで(笑)

 それにしても、セラの人気は凄いですなー
 セラは殆ど残っておりませんでしたよ(笑)

 我がサッズ様は・・・

 大量でした(笑)

 6本購入しようと思っていたのですが

 良く考えてみると
 そんなに買っても置いておく場所がありません(笑)

 それに明後日にはプレイガイド的存在の
 ”FINAL FANTASY 13 ワールドプレビュー” 
 が出るんですね
 恥ずかしながらつい最近知ったところです

 ですので、エリクサーは3本で我慢しておいて
 ワールドプレビューを購入し
 発売まで妄想プレイし続けます(笑)

 
 エリクサーの購入の帰りにファミ通を読んで来て
 ファイファン13の情報を仕入れてきました ^^v

 今作では”逃げる”コマンド無いんですね(笑)
 例え負けても戦闘前に戻るリトライが出来るみたいです

 全然ファミ通とか読んでませんでしたので
 なかなかの収穫でした
 巷では既出のネタなんでしょうが(笑)

 それと
 今作の敵はある一定の距離を離れると
 復活するそうですね ^@^

 と言う事はガンガン戦闘を楽しめると言う事ですね
 もしかするとエリアチェンジも必要ないのかも!!

 だとすると、
 戦闘にハマリ先に進めなくなる
 私のターン発動ですね(笑)

 益々楽しみで仕方ないFINAL FANTASY 13
 発売まで後9日
 遂に2桁を切って参りましたよ ^@^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 遂に明日 FINAL FANTASY 13 発売!! | ホーム | FINAL FANTASY 13 明日発売!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


