プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

公式の方では惜しくも3位に入った
我が愛馬バラタナシルフィーがついに凱旋門を勝ちましたv
距離適正はマイルなだけに良くがんばってくれた^^
するとワールドチャンピオンになれたみたいで
ついに競馬ゲーム初となるエンディングがvv
しかもそれを白毛で達成できるなんて感動ものでした

でその愛馬シルフィーは現在4歳12月まで来ました
そろそろ能力がピークに達しそうです^^
シルフィーは牡馬なのでどんな種牡馬になるか
今からワクワクしますv
たいてい種牡馬になると能力が下がるので少し心配でもあります
気性Cだったらどうしよう^^;


で先日から交流レースについて考えていたんですが
ただ闇雲に皆さんと戦うのも勿論楽しいのですが
レースごとのチャンピオンを決める
チャンピオン決定戦ていうのはどうでしょう
例)ドバイチャンピオン決定戦
  マイル王決定戦
  砂の女王決定戦
  白毛No1決定戦
  ブービー馬決定戦 など

勿論これは例えばですのでいいアイディア等ありましたら
どんどん言ってやってくださいm(__)m


こういった目標があったほうが長く続くかなと思い提案してみました。
皆さんのご意見待ってますm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 交流戦情報^@^ | ホーム | ウィナーズサークル 白毛で凱旋門(*^。^*) >>

コメント

公式レースは3位だったのですね。
強豪ひしめくなかでの3位は立派だと思います。

色んなカテゴリーでNo1を争うというのは面白そうでいいですね。
なかなか強い馬が作れない私でもカテゴリー次第ではチャンスがあるかも。

では私からもひとつ提案させていただきます。
「2歳馬限定レース」
通常2歳時に登録するというのはありえないけど、あえて。

みえっちさん>>
 公式3位は自分でも驚きです^^
 
 強い馬が作れない人にも気軽に参加いただけるよう
 色々なタイトルレースを考えてます^^

 2歳馬限定レースこれは面白そうですね
 その馬の素質を計るにはもってこい?ww

公式のCグループの扱いひどくないですか。
おまけに番外編レースにも登場せず。
あのAグループの馬とレースがしたかったです。

愚痴はこれくらいで、交流レースは白毛限定、2歳限定などの難しい条件のほうが今後の生産の励みになるかも?(当牧場は中距離・クラシックばっかりです。)

ひろすぃーさん>>
 私も公式の扱いにはガッカリしましたorz
でもまた公式レース開催しそうなので今回の経験を活かして
 欲しいと願うばかりですね。

 そうですね難しい条件の方がやりがいは感じますね
 ただあまりにも厳しい条件だけだと参加者が限られるので、
 そこは臨機応変に対応したいですね^^

前の対戦から相当頑張って、自分の馬の中では一番強い馬が出来ました。(光+リス)なので、誰か勝負してもらえませんか?

天皇賞・秋の予想が外れてガッカリの天竜です('A`)
東京コースで結果が出てないカンパニーが来るとは…_| ̄|○

公式レースはそんなに酷かったのですか?
次回があれば参加したいなぁと思っていたのですが…(;´Д`)
白毛限定はちと厳しそうですが毛色の限定戦は面白そうですね!
次の交流レースも楽しみにしています。

同じく公式で3位だったノブユキ馬主です。
番外編では最下位でしたが・・・

公式レースは普段から繋がりにくいので仕方ないかなと半ばあきらめております。
でも、また機会がありましたら参加したいです。

今度は自分で育成&ピークで登録したいと思います。

交流レースは同種牡馬決定戦とかどうでしょうか?
牝馬は合わせるのが難しいので・・・

ひろみつさん>>
 それは期待大ですね^^
 私は未だに光+リス見たこと無いです(^_^;)
 激しくうらやましいw
 対戦は時間があればいつでもお受けしますよv
 
天竜さん>>
 天皇賞では残念でしたね
 私の応援しているサムソンが勝ったので
 私はうれしい限りですv
 
 公式の方ですが何故かCブロックでは開発者の
 キチノスケさんとマッチングできなかったためか
 記事ではわずか数行で,(ブライアンさんの記事で)
 その後キチノスケさんのDSでさっきの勝者どおしを戦わせる
 事実上決勝戦みたいなのを行われたみたいですが
 Cブロックの人は参加させずに行われていました><

 交流では毛色限定戦は面白そうですよね
 このゲームでは何気に葦毛もレアだったりw

nobu1038さん>>
 確かにWi-Fiは普段から繋がりにくいですね
 ただ今回の経験を活かして次回の公式では 
 是非全員が参加できることを願いたいです
 
 締め種牡馬限定戦はいいですね
 いかに種牡馬にあった牝馬を作るか
 考えただけでワクワクしてきます^^ 

追加です。
まったく調教していない新馬勝負とかどうでしょうか?
配合&育成頼みという。

nobu1038さん>>
 それはかなりマニアックですね^^
 馬の素質を計るにはもってこいかもv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


