プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


FINAL FANTASY 13 発売まで後6日

2009/12/11       

 warai.gif
 ズズズーっと近づいてきました

 FINAL FANTASY 13
 発売まで 後6日

 やっとここまで来ましたか

 長かったような短かったような
 あと少しの辛抱ですね

 発売後からは
 サッズ親びんと行くFF13攻略プレイ日記

 を始めようと思っております

 warai.gif
 ストーリーネタバレは一切しませんので
 ご安心してご覧下さい
 
 内容の方ですが
 ・サッズ親びんをイケてる男にするべく過程を綴って参ります(笑)

 ・敵やマップの紹介、ボスは雰囲気をお伝えし名前は隠し文字

 ・FF13プレイ中の面白事件などなど





 ここまで待ちに待った作品ですので
 一気にクリアするのではなく
 ドップリと世界観に浸りながら
 マッタリと攻略していこうと思います

 その感じを
 皆様にもお伝え出来たらなーと思っております


 発売後暫く更新が無かった場合は
 ドップリと浸かりすぎて現実逃避しているんだと
 お思いください(笑)

 本日より発売日までは、
 ネットへの接続をシャットアウトします
 
 ですので次回は

 FINAL FANTASY 13 発売日以降にお会いしましょう
 bezitapurin.gif

関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< FF13発売まで後4日!! | ホーム | FINAL FANTASY 13 ワールドプレビュー購入 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


