プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

ついに(かなw) チャンピオン決定戦 第一弾の詳細を決めましたvv

してその内容は

日時 11月4日(日曜) PM10時~
内容 ジャパンカップ 天気晴れ 芝良で行います^^

色々考えた結果 距離的にもそして知名度的にもw
皆さんが対応しやすいかなと思い決めてみました
もちろんこれに不満な方もおられると思いますが
今回はこれでお願いしますm(__)m
次回以降は皆さんの希望に答えられるように努力しますv 

皆様の御参加お待ちしております^v^




でここからはマイ牧場状況

今、持続遅の馬5頭育ててるんですがなかなか勝たない><
年齢は3,4歳なのですが4歳終わりぐらいから勝ちだすのかな
と思い気長に育てようとした矢先さっき新馬戦に挑んだ

同じく持続遅の子で名はビリーブがなななんといきなり
新馬戦勝ち 何故だ今までの子は未だに勝ちきれないのに
ビリーブは大差で勝ってしまった 

これってもしかして能力次第で2歳からも勝てるということ?
てことは今までの子は期待薄><なのか?
と嘆いている最中です

にしても持続遅で新馬勝ちし次の500万以下も大差勝ち
これって期待の新星だったりして^^
しばらくは様子見て育てますか^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル チャンピオンシップに向けて^^ | ホーム | ウィナーズサークル 交流戦情報^@^ >>

コメント

ぜひ参加させてください。
しかし最初の頃の馬がいまだ越えられず、最近ちょっとスランプぎみです。
代重ねのメリットがあまり感じられません。

参加希望

久しぶりに参加させてください
コードは掲示板に記入済み

お願いします。

参加させてください。

チャンピオン決定戦を日曜日ではなく、土曜日に出来ないでしょうか?
月曜日は学校があり、朝けっこう早くおきないといけないので。
無理だったら、日曜日でいいです。

たった今、当方も白毛が産まれましたよ^^b
これから育てて、チャンピオン決定戦 第一弾に参加させたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

ひろすぃーさん>> 
 ぜひ御参加ください^^
 私は今は初代配合研究中ですね^@^

タカカズさん>>
 ガンガン参加してやってください

ひろみつさん>>
 日にち変更の事ですが
 ブログに書いたとおり今回は日曜日で
 お願いしますm(__)m
 今回が無理でも次回のレースも近々
 開催しますのでその時は是非御参加ください。

ライムさん>>
 ついに来ましたか^^
 白毛での参戦楽しみに待っておりますv

日曜日でも、たぶん参加します。

僕も・・・・・

僕も白馬でレースに参加します。


ひろみつさん>>
 参加楽しみに待ってます^^

タカカズさん>>
 白馬での参戦楽しみに待ってますねv

僕の白馬は強いですよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


