プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


LBP2 少しクリエイトしてみました

2011/02/12       

 クリエイトの奥深さは異常(笑)
 と言いましても何かを使った訳ではなく
 兎に角コンテストに向けて練習しております
 で最初に挑戦しているのが
 『白騎士のオブジェ作り』
 これは”段ボール”をこねくり回して
 作っているのですが
 慣れるまでかなり時間が掛かりそうです(笑)

 そのオブジェをどうしようかも考えずに
 ただただ作ってます
 今はツールに慣れる時間なのです

 で、そのお陰で
 素材集めが全く進みませんでした(笑)

 只今『50%コンプ』のピンを
 手に入れたばかりです
 まだ半分なんですね
 今でもかなりあるのですがv
 
 ◆そのこねくり回した段ボールの姿は
 
 ※本記事の画像の著作権は全て
 ©Sony Computer Entertainment Europe.
 Published Sony Computer Entertainment Inc.
 Developed by Media Molecule.に帰属致します

 
 自分でも似てるのかどうか分からない
 まさにゲシュタルト崩壊を起こしながら
 作成しております(笑)

 後は腰と脚
 そして顔の整形が残っておりますが

 たったこれだけ作るのに
 4,5時間掛かってます(笑)

 最初コピーが分からなかったり
 のり付け解除が分からなかったり
 それはもうテンパリングでしたよ(笑)

 今では少し分かってきた・・ような

 でも物作るのは楽しいですね
 LBP2は家宝になりました

 今日は少しは、本編進めましょうかね

 因みに今、白騎士の設定画を探していたりも(笑)

 こんな感じで楽しんでおります
 『LBP2』
 ID:baratanagoですので
 オンラインでお会いした際には
 是非とも宜しくお願いします

関連記事

<< LBP2 白騎士オブジェ何とか完成 | ホーム | LBP2クリエイトのチュートリアル攻略完了 >>

コメント

すいません、私もクリエイターの者です IDはmariyaroです。すごすぎる!!!!ぜひ教えてほしいです!よかったら、フレ登録してください。

MARIYAROさん>>
 どうも始めまして
 LBP2はコツコツ物を作るのが楽しいですね
 
 フレンド登録の件了承致しました
 フレ申請メールを送って下されば
 確認次第登録させて頂きます

わかりました!時間があるときにおくります!

MARIYAROさん>>
 了解いたしました
 メールお待ちしております

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


