プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

今は チャンピオンシップに向けて
ディープインパクトを作ろうと画策中^^
ウインドインハーへア×サンデーサイレンス
で粘ってみるもののなかなか 光+リスが来ない><
もうしばらく粘ってみますがそろそろギブアップしそうw

今まで多頭数を調教していた為に時間が膨大に掛かっていたので
ここにきて少頭数育成に切り替えました^^
これからは1頭1頭に時間をかけて育てるぞ(*^。^*)

にしても早く攻略本発売にならないかな^@^/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル チャンピオンシップ開催 | ホーム | ウィナーズサークル チャンピオン決定戦 詳細決定^^ >>

コメント

サンデーサイレンスということは、
隠し種牡馬をだしたのですな。
うらやましい。
当牧場はあと10年以上やらないとだめです。
日曜日楽しみにしています。

隠し種牡馬ってなんですか?
それと、光+リスは、一回めの出産の時に出なかったら二回め、三回めもほとんど出ないと思いますよ。(同じ組み合わせのとき)
そのかわり、一回めででたら何回も連続ででます。
俺の場合は、同じ組み合わせで、6年連続で光+リスがでましたから。

ひろすぃーさん>>
 正直言ってかなりシンドイですよ(^_^;)
 お陰で牧場年が99年越えて今2年目ですからww
 日曜日私も楽しみにしてます^v^

ひろみつさん>>
 隠し種牡馬は自家生産馬を産みまくっていれば
 その内出てくる種牡馬です^^
 光+リスのことですがやっぱしそうなのかな・・・
 だとしたら初回の種付けでランダム値固定されてる?
 まあもう少し試します^^

光+リス頑張ってください。

それと、質問ですが成長型が遅めの場合は、何歳くらいがピークなんですか?教えてください。

隠し種牡馬の存在、当方も全く知らなかったとですorz

昨日、言ってた白毛の馬を対戦登録完了しました。
それに加えて、昨日あれから2時間くらい。先程1時間の計3時間くらいでもう引退を迎えるスピードでやってしまいましたorz
4歳の時に一番凄いだろうと思ったので登録して、自分の登録馬総勢でジャパンカップやってみたら、ダントツ1番人気だったので、薔薇タナゴさん主催のチャンピオンシップにも期待してみたいと思います。
ただ前回も完敗、公式の天皇賞(でしたっけ?)も完敗と自分で満足出来る馬でも勝てない程に皆さんが強いので心配なのが心残りです。。。

ひろみつさん>>
 成長型遅めはだいたい6歳ぐらいがピークですね^^

ライムさん>>
 おお白毛の強敵現るwwですね
 私はこの頃はシルフィーを上回るものがこず悪戦苦闘中ですorz
 なので心機一転初代配合から初めてます^^
 

私も日曜参加させていただきます。
ようやく私自身の最強馬を更新することができました。
(光+リスではないですが・・・)

隠し種牡馬ってあるんですね。
それが出てくればもっと強い馬作れるようになるかな?
出てくるまでどんどん生産していこうと思います!

こんばんわ^^
私も日曜日参加させていただきます。よろしくお願いします^^
いや~、隠し種牡馬でたんですね~。うらやましいです^^ということはかなりの数育成したということですよね~。
私も頑張ります!では・・・。

~追編~
たった今、後光りの白馬ちゃんが生まれました^^
大切に育てたいと思います^^


みえっちさん>>
 参加ありがとうございますv
 自身最強馬更新おめでとうデス^@^
 私は未だに来ませんねww
 隠し種牡馬までの道は長い(自分はw)ですが
 がんばってください

末っ子さん>>
 参加ありがとうございますv
 隠し種牡馬までの道は果てしなく長かったですw
 おお白毛ちゃんオメです^^
 大切に育ててあげてくださいv

隠し種牡馬なんてあるんですね!最近は配合が片寄ってきていたので楽しみです。

話が変わりますが、いつかトーナメント形式の大会を開催しても盛り上がるかもしれませんね。
公式の様に数ブロックに分けて、1頭出し限定の上位○頭で決勝レースとか。
その際、薔薇タナゴさんは大変ですがレース内容確認のために全レースに参加(確認レースは超駄馬で^^)してもらう事になるのかな?^^;

ふと思いついたので、何かのアイデアになればと書き込ませてもらいました。

まもるさん>>
 隠し種牡馬は何が出るか楽しみにしていてください^^
 トーナメントは私も考えていました
 内容確認の為の参加までは考えていませんでしたね(汗
 良いアイディアありがとうございますv
 超駄馬は沢山いますのでその点はOKですね
 むしろ超駄馬の方が圧倒的に多かったりw

僕の白馬は強いです
強すぎます。

負けもありますけど ほとんど優勝です



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


