プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 いやー本日寝不足です(笑)
 勿論世界樹の迷宮Ⅲに熱中し過ぎてですが ^@^

 では、ここまでの状況を
 迷宮はB3階に入ったばかりです
 B1階オオヤマネコに何度も狩られ
 B2階ではビックビルに開幕早々モンクをやられ狩られ
  FOEに怖いもの見たさで突っ込み狩られてきました(笑)

 お陰でガンガンGAMEOVER画面を見
 その度に強くなると心に誓い(笑)
 何とかここまで来ました^^v

 実は
 迷宮より航海に出ていた時間の方が長かったり(笑)
 航海楽しいですね、新しい町を求めて
 ガンガン重装備で行ってお金がスッカラカンに(笑)

 ここまでやって見ての感想ですが
 これは面白い^^v
 難易度が絶妙で攻略しがいがありすぎます(笑)
 雑魚戦でも気を抜けないこのバランスが
 戦闘を飽きさせない最高のスパイスにv

 次はPT情報を
 前衛:ファランクス、ウォリアー
 後衛:プリンセス、ファーマー、モンク

 プリンセスを後衛に下げました
 理由は簡単ロイヤルベールを確実に発動させる為です
 確実と言っても攻撃される事もあるんですがね(笑)
 それでも前衛より安定して使えます
 いざと言う時はファランクスが身代わりに(笑)
 
 それで我がPTの弱点が
 最大火力がマッチ棒並(笑)

 実質アタッカーは前衛のみですからね
 ファーマーに至っては状態変化付きの本装備で
 ダメ1が殆どですしね(笑)

 早くもファーマーが足でまと・・・
 いやいや気のせいですね(笑)
 主人公を外す訳には(笑)

 悩むのもまた楽しい事^@^
 今回はこの辺でv
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その4 | ホーム | 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記 その2 >>

コメント

私も昨日からやりはじめで寝不足です(´`)

けど、がんばりましょ!

まむさん>>
 発売日は寝不足が恒例行事ですからね(笑)
 お互い寝不足になりながら
 大いに楽しみましょう^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


