プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 モンクは意外と火力あったのね
 と気付かせてくれるゲーム
 世界樹の迷宮Ⅲ
 ここ連日は睡眠不足のパッシブスキル発動です(笑)

 このゲームは私の心を盗んでいった様です(笑)

 LVは20、階層の方はB4Fに到達した所です
 ここまで来ると上の階層のFOEを
 何とか倒せるくらいに^@^
 それでもかなり苦戦するのですが><b

 特にB3FのFOEのドロップアイテムが
 かなり優秀な武器に!!
 お陰で後衛のオナモミ(モンク)
 なかなかの火力を手に入れました(笑)
 
 殴れて回復できるなんて
 完全に主人公の座を狙ってますね
 頑張れカタクリ(ファーマー)(笑)

 今回は私の戦い方のご紹介でも^^
 敵が多い時やボス戦ではゴライアス(ファランクス)
 の開幕挑発で敵の目を向け
 エーデル(プリンセス)のロイヤルベール発動率を上げます
 残りのメンバーで攻撃するのが私のPTの戦い方ですね

 火力はゴライアス、ウリリ(ウォリアー)のほぼ二人
 後衛は前衛の半分以下の火力です(笑)
 それでもモンクが良い武器持ちましたので
 結構な底上げに^@^

 問題はファーマー・・・(笑)
 火力は完全に無視し今は睡眠付加の本で
 ボコスカ殴ってます
 結構眠ってくれるんですが威力が・・ダメ1って
 それも長所と割り切ってます(笑)

 最近になって初めて採集出来るように・・・
 そうです!!
 今まで完全に忘れていたんですよね(笑)
 
 収穫マスタースキルを取ると
 採取、採掘、伐採全部1回増えるんですね
 1PTをコモン採取に使ってしまって、勿体無かった(笑)
 こういう経験がまた楽しくて^@^
 
 続きからに続きますv
 主人公カタクリ(ファー)ですが
 ちゃんと活躍しておりますよ
 何せ帰還するのは彼無しでは(笑)
 アリアドネ代が浮くのは非常に嬉しい・・・はずです(笑)
 
 それに戦闘でも不思議な種で相手を縛ってくれるので
 援護としてはなかなか^^v
 思う場所を縛ってくれませんが・・・
 万能じゃないから主人公なんです(笑)

 とファーマーにお熱な私でした(笑)

 最後に豆知識
 プリンセスのロイヤルベールLV7で28回復
 これが結構優秀です
 
 うちのプリンセスは
 戦闘後に回復、歩いて回復
 炎、氷、雷を付加出来ると
 まさにヒーローもといヒロイン的な存在です(笑)

 ではまたーー^@^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その5 | ホーム | 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その3 >>

コメント

こんにちはー、私も世界樹購入しましたよ。と、言うのも右手の甲の骨を剥離骨折しまして、FPSは暫く出来なくなってしまったのですww なのでまたテキチャでお会いできたら宜しくお願いします。

レスタトさん>>
 ちょ えーー
 流石レスタトさん意外性ナンバーワンw
 あまり無茶なさらないように^^v
 そのお陰でメガテンみたいにテキチャが出来るのは
 怪我の功名ですかね?私は怪我しておりませんがw
 お会いできる日をたのしみに待っておりますm(_ _)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


