プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 Lv23,階層B5Fまで辿り着きました
 世界樹の迷宮Ⅲ
 
 もうこの頃は
 世界樹のBGMを聞かないと
 寝付けない位はまっております(笑)

 5階まで来ますと強い強い  敵が(笑)
 アイテム条件付きでしか落とさない物が出てき
 さらに戦闘にやりがいが^@^v

 航海の船も進化し
 アイテム装備枠が1つ増え
 遠出が可能になったり、海にも磁軸が出来たりと
 ますます止め時が・・・
 えーそうです寝不足は相変わらずです(笑)

 PTの状態は変わらず物理型です
 ですのでどうしてもドロップできない敵がいたり(笑)
 そろそろ遠距離も育てていきましょうかね
 聞きかじりの経験は使わない主義です
 だって自分で育てたいじゃないですか(笑)

 PT詳細は続きに続きます


 ウォリアー
 PT唯一のアタッカー
 縛りを重視し槌をメインで育て
 ワイドエフェクト、チャージで総火力を上げてます
 チャージ後の攻撃はかなり強烈で
 見ていて楽しい^^v

 ファランクス
 我がPTの鉄壁の壁です
 パリィ、マテリアルパリィをマスターし
 挑発を6まで上げ敵は彼に夢中です(笑)

 プリンセス
 満遍なく覚えさせていき
 回復も出来るし、3属性付加できるし
 それに加え状態異常バリアも取得^^
 相変わらずの超高性能お姫様(笑)

 ファーマー
 解体マスター、収穫マスターをマスターし
 二毛作を覚えました
 お陰で収穫がスムーズに^^v
 戦闘でも子守歌で結構がんばっていたり(笑)

 モンク
 ヒーリング、ラインヒール、リフレッシュ
 バインドリカバリー、リザレクト
 と完全な回復役
 彼がいないとプリンセスにダメが通ると
 立て直すのが非常に困難

 と、こんな感じで進めてます
 上の方にも書きましたが
 完全に物理オンリーなので
 これから先、危険ですねー
 でもそれが楽しみなんですけどね(笑)

 でもそろそろ遠距離も育てないなー
 そうなるとファーマーが・・・
 何度も言いますが我がPTの主人公なんですがね(笑)

 追伸
 大航海クエの敵が凶悪に・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その6 | ホーム | 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その4 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


