プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 今回で目標の更新10回目となりました
 世界樹の迷宮Ⅲ
 私をここまで本気にさせてくれるとは(笑)

 遂に 4階層に辿り着きました
 するとクラスがひとつ解禁!!
 おそらくその前の選択で
 解禁されるのが変わるとよんでいるのですが
 私が解禁されたのは人の方です
 少し伏せておきます(笑)

 いまはそのクラスを育成中で
 また当分は進みそうにないですなー(笑)
 それもまた楽しいv

 以前PT脱落の危機にあったファーマーですが
 これが意外と活躍してくれております(笑)
 子守歌が非常に役に立ってきました

 特に子守歌は数的不利な時に
 全員眠らせてくれると快感で
 自分が寝るのも愛嬌で許せます(笑)

 子守歌は最初の方はほぼ眠りませんが
 Lv6当たりから高確率で眠らせるので
 ここぞと言う時に非常に便利^^v
 
 それに収穫と二毛作のお陰で
 素材採集でガンガン稼げますからお金も
 貯めやすくなってきました^@^

 経験値UPもマスターしているので
 4人PTで稼ぐのとほぼ同じだけ入ってきます
 なので経験値の負担にもならず
 今は優れた主人公に(笑)

 でも最終的には
 火力のある今回解禁したあのお方が
 お入りになられるのでそれまでの・・・・(笑)

 でも当分はこのメンバーで旅をしていこうかと
 前衛:ファラ+プリ、ウォ+ゾディ、モン+ファー
 後衛:プリ+モン、ファー+プリ、

 今はファラ、プリ、ファーが
 ロイヤルベール持ちで回復110程に(笑)

 雑魚戦ではほぼノーダメで行けますよ
 実質は喰らって回復ですが(笑)

 Lvが上がり安定するまで大変でしたが
 今はなかなか快適です
 ここに、解禁キャラがどう入ってくるのか
 今は解禁キャラを育てるのみ^^v
 ではー^0^/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その11 | ホーム | 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その9 >>

コメント

再び登場です。
ウィナーズサークルの時によく書き込みさせていただいていたのかな。
最近は、PS3にハマっているのでしょうか?
当方は所持しておりませんので話に参加出来ませんが><
ふと、カテゴリーを見まして「ドラクエ9」が有るのには驚きました・・・
当方も同じくプレイしておりましたので色々書き込みたかったなと今更思いふけっております(苦笑
今度発売するドラクエのジョーカー2も買う予定(予約済みの確定)ですが、薔薇タナゴさんは、購入予定は無いですかな?(笑
ご予定が無ければ、また運よく次にお互いの購入物が合いましたら、その時は是非通信をm(_ _)mペコリ

うめむらさん>>
 いやーお久しぶりです^@^
 よく覚えておりますよv
 最近はPS3がメインになりつつありますね
 と言いますのもブログの更新もPS3ですので(笑)
 何と言いますか運命と申しましょうか
 ドラクエJ2既に予約済みです(笑)
 ですのでお会いしたときは宜しくお願いします^@^
 ただPCがお逝きになられましたので
 PCでのチャットは出来ない状態です><
 うめむらさんがPS3持っていらっしゃれば
 テキチャ出来たんですがね(笑)
 PS3でも可能なチャット探してみますかねv
 ではまたお会いしましょう^^v

薔薇タナゴさんも予約しておりましたか!?
今回は、前作と違ってwi-fiによる対人戦も出来るようになるみたいですしね。
後、一応はジョーカー2専用と言うつもりですが、ブログも作りました(笑
ttp://blogs.yahoo.co.jp/exstar_city
URLは禁止言葉(?)でしたので、先頭の「h」は省いてあります。
宜しければ、ご閲覧くださいませ。

PCがお逝きになられたのですか・・・
チャットをしながらの同時進行は不可能かも知れませんが、対戦のお手合わせ願える時には「言葉」では無く、モンスターと言う「拳」で語り合いましょう(苦笑
自分で言ってて、恥ずかしくなりました・・・

では、また♪

あれ・・・?
よく確認せず投稿しておりますね・・・
ドラクエ9の記事に当方が書き込んだ形跡が・・・
ド忘れしているようで、かなり恥ずかしいです(泣

でも、既に薔薇タナゴさんからのコメントも済んでますので、新たに謝罪だけしておきまして間違ったコメントは残しておきます(苦笑
申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコリ

うめむらさん>>
 何と丁寧な(笑)
 ドラクエはやりとりが少なかったので
 私も忘れておりましたm(_ _)m
 うめむらさんに仰られて確認したぐらいですから(笑)

 チャットの方ですが
 どうやら認識しているようです^^
 文字も読めますので後はリアルタイムで
 更新されるかどうかですね
 これも追々試していこうかと思います
 今はどんなPTにしようかとワクワクが止まりませんv
 では熱い拳に思いを乗せて戦場でお会いしましょう(笑)
 ブログの方も拝見させていただきます^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


