プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 第5階層のBF19階まで来ました
 世界樹の迷宮Ⅲ

 大航海の方は交易都市ウガリートまで開拓しました
 本当は空飛ぶ島まで行ったのですが
 実際にクエが始まるのは本編を進めてからなのかなv

 さすがにここまで来ると敵が強いですね
 状態異常の雨あられ(笑)
 なのでプリンセスがいて本当に良かった^^v

 FOEも驚異的な強さで
 特に19階の彼(彼女?w)は最初に会ったとき
 まさかの敵前逃亡(笑)
 だって一気に前衛がお逝きに(笑)

 その後雷耐性の指輪を前衛に装備させて
 何とか倒せましたがNOドロップ
 まこれが現実な訳で(笑)

 次行く時は雷アクセをもう1個ずつ装備させれば
 何とかなりそうかな?
 この後ファランクスが雷防御を
 覚えていたことに気づきました(笑)

 そんなこんなで物語も架橋に入ってきましたが
 ここからは取りこぼしたレアドロップを集めてから
 階層を進めようと思います
 だってもっと長く楽しみたいじゃないですか^^v

 Lvだってファランクスが最高の69
 まだまだこれからですよね(笑)
 それに今は宝典を集めまくってますが
 何という物欲センサー全く落としません(笑)

 ここからは
 今後の購入予定ソフトについて
 続きに続きます


 ここからは今後のプレイ予定ソフトについて
 世界樹もまだまだ楽しみますが
 旬の内にというゲームもありますので
 発売日にプレイしたいソフトが
 ドラクエモンスターズジョーカー2

 こちらのソフトは前作もかなりやり込みました
 ゴールデン、デスタムーア、デスピサロを
 限界まで育てた記憶が(笑)

 しかも今作はWiFiで対戦まで
 ま実際は殆どフレがいない私には
 ソロがメインでしょうが(笑)

 この手のゲームはデーター改竄が出だしたら
 一気に萎えてしまうのでそれまでに
 楽しむ必要があるので発売日に購入します

 問題はその6日前にオブリビオン
 フレンドとの鉄よりも固い掟で購入しますので(笑)
 またしてもハードスケジュールです^@^

 嬉しい悲鳴\(^^@)/

 追伸
 うめむらさん>>
 久しぶりのコメントありがとうございました^^
 PCが使えませんので何とか交流手段をと思い
 昔使っていたテキチャを記事に張り付けてみました
 もし宜しければ何かコメントして下されば
 使用できるかの判断になりますので
 宜しくお願いしますm(_ _)m

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その12 | ホーム | 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その10 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


