プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 3竜にトコトン苦戦している
 世界樹の迷宮Ⅲですが
 この度何とか、雷、炎を倒せました^@^

 残すは氷なんですが
 かなり手強いですね
 特に頭封じを何とかしないとブレスを止めれず
 何度天に召されたことか(笑)

 階層6を探索中に頭封じのアクセを
 作れる様になりましたので
 それをゾディに付けて挑戦しにいこうかとv

 今はLv90まで上げてから再度挑戦しようと
 ペンギンさんを乱獲しております(笑)

 
 明日にはオブリが発売になります
 こちらも楽しみなのでますますゲームにどっぷりと(笑)

 その6日後にはDQMJ2ですかー(笑)
 DQMJ2の方は発売日延期の臭いが・・・
 まあ大丈夫と信じて
 万が一が起きても実はそれほど困らなかったり(笑)
 なにせ世界樹とオブリもありますからね^^v

 とはいえ
 何とか発売される事を切に願っております
 DQMJ2は4日ぐらいでクリアし
 後はPT編成でしばらく遊べそうです
 今作もすれ違いは一切しない事になりそうです
 ゲーム機を持ち運ぶのが性に合いません(笑)

 今作からのWiFiを使っての
 フレンドの方との対戦が今から楽しみです^^
 勿論ネタPTでの応戦ですが(笑)
 ゲームは楽しんでナンボ
 笑えなくては楽しくありませんからね^^v

 では今回はこの辺で^^/
 テキチャは続きにあります
関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< DQMJ2明日発売 | ホーム | 世界樹の迷宮Ⅲ 攻略プレイ日記その12 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


