プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

タイトルどおり強い子が・・・産まれない><
あれこれ試してるんですが
なかなかうまく能力が爆発しないですね^^;

正直攻略本無しに配合理論なんて分からねーー
と嘆いている最中です^w^


で 公式のレース第2段が開催されるみたいです
しかも 白毛限定レース^^
これは参加するしかありません
しかもコースがシルフィーの得意な
マイル戦これはひょっとしたら・・・・^^
なんて淡い希望を抱いておりますv

さて 公式に負けず我が交流レース
も盛り上げなくてはvv
日にちはまだ決めてませんが
今週の土・日あたりに行おうと思います^^

では その内容ですが
今回のレースは ジャパンカップダートです^^
果たして砂の頂点に立つ馬は誰だーー^@^

日にち等・質問があればコメントにヨロシクです^。^
皆様のご参加ドシドシ待っております^^



にしても砂に強い種牡馬ってなんだーー
後で調べておかなくてはw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル チャンピオンシップ | ホーム | ウィナーズサークル わいわい日記 >>

コメント

白毛限定ってマイル戦って願ったり叶ったりじゃないですか!
前にシルフィーと対戦した時、短めの距離なら
相当強いと思いました。
これは優勝候補かも!?

ジャパンカップダート・・・。
私はダート馬が多いのでダートのレースは歓迎です(^^

みえっちさん>>
 いやーそうですかねw
 シルフィーには是非がんばってもらいたいです^^
 ちなみに私はダート馬がいなくて苦戦しそうです><w

トップバッターで公式第2弾のホワイトマイルチャンピオンシップに参加表明してきました^^;

あの白毛以上の強さの馬がなかなか出来ません(泣
あの馬でさえ、薔薇タナゴさん主催大会で予選落ちしてるのに・・・
しかし、こんなところで挫けませんよb

ライムさん>>
 くー先を越されちゃいました^^
 私も登録してきました3番目にw
 私もシルフィー以外の白馬の出現は無く
 シルフィーを超えるマイラーもいなかったりします^^
 だからこそ公式ではシルフィーにがんばってもらいたいです^^

こんばんわ~^^
薔薇タナゴsも、生産に苦労されてるみたいですね~;^^
私も牧場再編後、なかなか軌道に乗れずに苦しい状況が続いております(汗。とりあえずは、そこそこ能力のある牝馬を繁殖上げして、光or光リスを目指してます^^

今回はジャパンカップダートですかぁ~^^
最強のダート馬ってのはいないですけど、どっちかといえばダート得意なんで・・・楽しみです^^では。。。

だれか、能力オールSの増殖牝馬を譲ってもらえませんか?特徴は、オールSじゃなくていいので。
こっちは、能力オールSの種牡馬の種付権をあげるので。特徴は、気性B、それいがいはSです。

末っ子さん>>
 生産は本当苦労してます^^;
 配合理論が分からないので攻略本待ちな状況ですね。
 我が牧場にもダート馬最強はいませんね^^
 ていうかダート馬も数頭しかいませんw
 交流レースまでに何とかしなくてはv

ひろみつさん>>
 増殖牝馬の意味がよく分かりませんが
 残念ながら私は持ってないですね
 早くオールSが出るようにがんばらなくては^^
 後コメントでの対戦・交換等の交流は
 効率がよくないと思うので
 ブログの掲示板又はチャットの方で
 よろしくお願いします^^

すみません。
最初の文字が違いました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


