プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


DQMJ2 プレイ日記その2

2010/04/29       

 昨日は流石に徹夜は無理だった
 DQMJ2
 それでも少しは進みましたよ

 MAP名はネタバレになるかもしれませんので
 伏せておきます

 私のPTは
 まさかの回復縛り状態に(笑)
 好き好んで外しているのではなく
 配合の為にメンバー総替えを
 繰り返している為なんですが(笑)
 
 やはりこういった試行錯誤が一番楽しいですね
 その為にクリアまでは絶対に
 攻略情報などは見ませんね(笑)

 そこで、このブログを御覧頂いている方に
 お願いがあるのですが
 コメント等にアドバイス等頂けますのは嬉しいのですが
 やはりクリアまでは自力で
 色々試したいという思いがあります

 ですので
 コメントの方でも
 ネタバレ(ストーリー、MAP名、ランクC以上モンス名等)
 にならないよう
 ご配慮の程宜しくお願いしますm(_ _)m
 私だけではなく他の方も御覧頂いておりますので
 ご協力お願いしますm(_ _)m
 
 どうしてもプレイ時間の差によって
 本人はネタバレではないと思いつつも
 他の方には・・・の場合もありますので
 皆さんが気持ちよくプレイできる為にも
 宜しくお願いします^@^

 この記事のタイトルが
 プレイ日記になっておりますが
 これは、クリアまでの様子をネタバレ無しで
 これから買おうとしている方、
 若しくは今プレイしていてる方に
 こんなことが!とか
 あるある!と楽しんで頂こうと書いております

 そしてクリア後からは
 攻略プレイ日記を開始いたします
 こちらの方では、ガンガン攻略情報を
 書いていきますので、こちらでしたら
 コメントもご自由にお書きいただいて結構です^^
 実際に書き始めるのは1週間後を予定しております
 それ位がクリアまでの平均かなと?

 それでは皆様大いに楽しみましょう^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< DQMJ2 プレイ日記その3 | ホーム | DQMJ2 プレイ日記その1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


