プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

ウィナーズサークル チャンピオンシップの詳細を発表します

日時は11月11日(日) PM10:00~
内容は ジャパンカップダート 天気晴れ 馬場良
で行いたいと思います

以前の記事で土日で予定と書きましたが
土曜って公式の日とかぶるじゃんw
てことで日曜日にしてみました^^
皆様のご意見待っておりヤス^^

ところで
公式の方ではもうすでに人数割れが><
今回が白毛というこてで参加条件が厳しかったから
と思いたいものです^^;

攻略本が出れば少しは活気が戻ってくると信じてます
まさか攻略本が出て余計に活気が下がるなんてことは・・
いいえないはずです と信じております^^
私は自称w最強馬が出来るまでモチベーション上げていきますよv

それと 前回と同じように明日の公式戦の時にチャットルームに
いるのでもし良かったらご来場ください^^

ここで私のどうでもいい話^^を一つ
主に私はゲームをする時は同じ機種のゲームを
1種類しか買わないようにしております
何故かってそれは・・・
ソフト入れ替えが面倒くさいのですw
なので今は
DS  ウィナーズサークル
Wii  オプーナ
PSP なしw
という現状です^^

でも最近はウィナーズで手が一杯で
オプーナ全然やってないですね
でも馬生産の合間にチョコチョコやってますが
クリアまでに相当掛かりそうです^w^

そろそろPSPにも何か入れてあげないとw
と思い久しぶりにゲーム探してみたらありましたよ
PSPでやりたいと思うゲームが^^

それは みんなのゴルフポータブル2
私がPSPを買ったきっかけがみんゴルでしたから
これは買わないとw

しかもコースも前作の倍ぐらいに増えてますし
コスチューム等もボリュームアップ
そしてなんと言ってもオンライン対戦が可能に^^

これはウィナーズの馬生産で溜まったストレスを
スカッとできそうです^^

皆様のオススメゲームとかあったら教えてくださいな^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 公式レースAブロック 優勝(*^。^*)v | ホーム | ウィナーズサークル 強い子が・・・ >>

コメント

ウィナーズサークル チャンピオンシップ参加希望です。

が、しかし・・・
以前話した白毛以上の馬が作れませんorz
展開に恵まれる事を祈って、今回は、公式の方も薔薇タナゴさん主催の方も、この白毛で挑む予定で有ります^^
来週も行われるようでしたら、その時にはもっと強い馬を作っておきます(多分^^;

私も明日のレースに参加希望します!^^

公式レースの詳細を見てきたら、ここのメンバー4人はきれいに2:2に別れてますね。
元気のスタッフもここのサイトみてて配慮してくれたのかもw
私も白毛を産むために頑張りましたが奇跡はおこりませんでした・・・でも隠し種牡馬はでましたよ!!

出走する四天王のみなさん頑張ってください、陰ながら応援します^^

自分もレースに参加します。
ぜんぜん強い馬が産まれないんで、前のメンバーででます。

誰かいい牝馬もっていたらください。
牡馬はいいのがいるんですが、牝馬で強いのがまったくでません。

度々お邪魔します。

実は・・・先ほどデータがふっ飛びました(泣
原因はセーブ中にバッテリーが切れた為です。みなさんお気をつけ下さい。

という訳で明日のレースには出られません、ごめんなさい。

マジ泣きしそう。
ってかちょっと泣いたかもw

ライムさん>>
 私も同じく初期に作った馬が越えられないですw
 来週も開催する予定なので長い目でみてがんばりましょうv

まもるさん>>
 まもるさんにも魔の手が><
 セーブ中に電源落ちると高確率でデーター
 壊れそうですね私も注意して随時ACアダプター
 に繋いで起きます><
 今回無理でも是非次回にでも参加してやってください^^
 次回は初期配合レースとかにしたら参加できそうですかね^^
 私の方でもなるべく配慮して次回のレース決めますねv

ひろみつさん>>
 参加ありがとうございます^^
 私も牝馬生産で苦労中ですww
 明日は共にがんばりましょうv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


