プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


サカつくDSWC2010 本日発売^^

2010/05/27       

 本日発売の
 サカつくDSWC2010

 購入して参りました^^

 前作をほんの数分前までプレイしていましたので
 変わった部分が手を取るように分かります(笑)

 先ずは試合画面
 前作より通常スピードが速くなっており
 かなりサクサクと進めれますv

 そして何よりセールスマンが優秀
 一度に何個も品物を買える喜びが(笑)
 それに前作では困難極まり無かった
 契約書が毎回出品されてます^@^
 もしかするとたまたまかもしれませんが
 2年連続ですから間違いないでしょう(笑)
 
 これも嬉しかったのが
 スタジアムに設置するお店の収入が
 かなりアップ^^
 コンボを発動すると
 一度に設置金額を回収できることもv
 前作以上にお金が必要なだけにこれは嬉しいです
 
 只今3年目に入りましたが
 未だにJ2です(笑)
 でここまでにピンポイント券
 3枚ほど貯まりました
 1年に1枚のペースですかね(笑)
 これは切り札に取っておきますv
 しかも運が良いことに
 ポジション判別券と同時に出る事があったので
 美味しく頂きました(笑)

 まだまだ勝率がおぼつきませんが
 徐々に勝ち数も増えてきましたので
 今年はJ2優勝出来そうですv
関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< サカつくDSWC2010 攻略日記 育成検証編 | ホーム | サカつくDSWC2010 来週発売v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


