プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 長らく更新できませんでしたが
 その理由ズバリ
 サカつくDSワールドチャレンジ2010
 を猛烈にやり込んでいた為です(笑)

 只今22年目に突入し
 J、イングランド、スペイン、イタリア
 全て制覇しました^@^

 PTもコスト8、9が少しずつ集まり出しました
 それでも図鑑制覇率は8%(笑)

 折角の高コストメッシを手に入れるも
 育成の結果いまいちな能力値に(笑)

 なので、この失敗を活かすべく
 育成の検証を行ってみました
 
 使用したキャラは
  ⑦アイルランド
 たまたま手元にあった為に使いました(笑)

 今回の検証では
  コーチの役割を検証してみました

 とりあえず
 アイルランドLV1の自信をカップ戦のみでMAXに
 その後、次戦でLVアップ出来る状態にして検証開始

 コーチ無し(スタミナコーチ使用)で
 LVアップ時のステアップ値をメモしておき
 コーチ毎に変化が出るかを検証

 結果
 コーチ毎の自信アップ項目の能力に
 +1が加算されました
 要するに、パスカット能力がコーチ無しで+2
 だったのがパスカットの自信アップできるコーチ
 を使用しLVアップすると、パスカット+3に!!
 
 尚このコーチボーナス(勝手に銘々w)
 キャラによって上限があるみたいで
 このアイルランドの場合
 パス、パスカット、タックル、スピード
 意外はコーチを使っても上がりませんでした
 (LVが上がると変わる可能性も)

 それと、これらのボーナスは
 試合に5分以上位?でも出ているとボーナスがつくみたいで
 全能力のコーチにトレーニングを受けた状態で
 LVを上げていけば、
 LV1~10までに+9上乗せできる予定です^^

 これは結構大きいですよね

 それと同じコーチで何度トレーニングしても
 ボーナスは+1が濃厚? 検証中

 検証は続く(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 白騎士物語 -光と闇の覚醒- 予約完了 | ホーム | サカつくDSWC2010 本日発売^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


