プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


白騎士物語 GR30まで後少し!

2010/09/17       

 白騎士物語 光と闇の覚醒
 遂にGR30まで、残すところ後50万

 ここ数日で、思いっきり稼ぎました(笑)

 ここまで着たら上がるも同然ですので
 残りの賞金首を消化しておりますv

 今何とか銀トロフィ取ったところですので
 まだ半分といったところです(笑)

 それで兼ねてから募集致しておりました
 ヴェル最上階クリア仲間様募集ですが
 
 近々と言いますか
 明日PM9時位から
 部屋を建てて雑談&クエ会を開催しようかと思っております
 こちらの方は、顔合わせが目的で
 まだヴェル攻略は行わないつもりですが
 万が一人数が集まりましたら
 勢いで最上階に登ってしまうかもしれません(笑)

 なので改めて詳しいフレンド募集要項です
 ・ネチケットをお守りいただける方
 ・テキチャで数時間が苦にならない方(笑)
 ・冒険日誌にてクリスタルショットの掲載が可能な方
 ・最近オートばかりで人の温もりを感じたい方(笑)

 以上に納得いただける方のみ御参加可能です

 尚GR制限は無しです
 ヴェル攻略の際には
 参加できない場合がございますが
 その他のクエで是非大いに楽しみましょうv

 冒険日誌の方でも記載して参りますので
 詳しい内容がお知りになりたい方は
 ID:baratanago
 をフレンド仮登録でマイページにお越しください
 その後削除で問題ありませんv

 最後に部屋情報です
 部屋名:閑古鳥が鳴いている
 PASS:fish
 開催時:9月18日 PM9時~
 皆様の顔合わせ&クエにて交流を図りたいと思っております

関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 白騎士物語 残すは最上階のみ | ホーム | 白騎士物語 GR30まで後1000万GP >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


