プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


白騎士物語 残すは最上階のみ

2010/09/23       

 毎日コツコツプレイしておりました
 白騎士物語-光と闇の覚醒-
 
 残すは最上階のみ(10Fもまだですが(笑)

 流石にこれをクリアしてしまうと・・
 なのでフレンド様6名とクリアすると決めております

 これには奇跡的な運がないとなかなか
 集まらない事でしょう
 故にそれで良いのです(笑)

 終わらない旅がそこにはある!!

 ですので、
 日誌の方でまったりとお仲間を募集致しております
 今は武器強化の旅に出ております
 
 ここから少し残念なお話(笑)
 今回のアップデで”報酬UPチケット”がきましたが
 
 流石にこれは頂けない
 素材が出ない事を共有できていたのに
 むしろそれが白騎士だと思っておりましたのに
 
 チケット持ちの人との温度差で
 少し冷めてしまいそうです^^;

 そんな事を言っても始まりませんので
 これからはフレンドの方のみとのプレイになりそうです
 って前々からオート何てしておりませんが(笑)

 それとこの晴れない気持ちを払拭してもらおうと
 デッドライジング2予約して参りましたv
 ロード時間に若干の不安はあるものの
 海外開発なら仕方ない(笑)
 それよりもゲーム性に魅力を感じ予約して参りましたv
 Co-opでお会いしましたら宜しくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< デッドライジング2 待ち遠しいです | ホーム | 白騎士物語 GR30まで後少し! >>

コメント

タナゴさんもデッドラ購入するんですね 確かこの前は検討中だったはずw それで30日からイン~だったんですね 私はFMEのせいで購入に決定になりましたww 某騎士ゲーにも飽きて来ましたし是非ともゾンビと戯れましょう

レスタトさん>>
 またバイオの様に
 熱いCOOPが出来るんですね><b
 くーこれは燃えて参りました^@^
 早くゾンビでレスタトさんを襲わせたい(笑)
 また熱いCOOPを楽しみましょう^^v

 にしても、COOPはカプコンの十八番ですね(笑)
 デッドラでも大いに楽しめそうですv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


