プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#2 Fallout:New Vegas攻略日記

2010/11/06       

 Fallout:New Vegas攻略日記#2

 ◆ノバックにてコンパニオン
 クエストをクリアすると初コンパニオンを獲得しましたv
 このコンパニオンはCVが小山さん^^
 OPのナレーションと同じですので
 もしかしてこのコンパニオンがしゃっべているのか??

 ◆コンパニオンは優秀な鞄(笑)
 それはもう優秀すぎる鞄ですよ(笑)
 250もの重さを背負えしかもスナイパー
 今では売り物は全て持って貰っております(笑)

 ◆Pack Ratパック Barter 70もいるのか
 今まで完全に初期値の18のままで
 まさかこのパックに70もいるなんて(笑)
 今しばらくお預けですね><
 早く弾丸をアホほど持ち歩きたかったのに(笑)

 ◆レプコン最上階にてパワーアーマー・・
 早速装備したかったのですが
 なにやら特訓?が必要みたいで
 今は我慢して置いてきましたなにせ重すぎます(笑)
 コンパニオンに持たせようにも
 派閥が違う装備は持つことすら無理みたいです(笑)

 ◆ベガスに向かうはずが・・(笑)
 目的地はベガスのはずだったのですが
 寄り道してしまう、してしまう(笑)
 見つけた建物に入っていたり
 クエしたりとなかなか辿り着きません
 お陰でお金が何時まで経っても増えず
 早くベガスで豪遊したいものです(笑)

 今はこつこつとゲッコーを狩って
 お金にしております(笑)

 早速今からゲッコー狩ってきます(笑)
 ではまたーー
関連記事

<< #3 Fallout:New Vegas攻略日記 | ホーム | #1 Fallout:New Vegas攻略日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


