プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#4 Fallout:New Vegas攻略日記

2010/11/08       

 Fallout:New Vegas攻略日記#4

 ◆フィクサーを求めて
 これはクエで必要な物なのですが
 フリーサイドのおっさんから購入したのですが
 後1個必要で、あっちこっち探し回っております(笑)
 商品はどれ位で再入荷するんですかね?

 ◆念願のスナイパーライフル購入
 ずっとあこがれ続けたスナイパーライフル
 ガンランナーのロボットから購入しました
 以前は並んでなかったのですが
 知らぬ間に並んでましたv

 ◆今は片っ端からクエをしております
 その為、次々とクエが増えていって
 もう何が何やら(笑)
 完全に人の名前は把握できておりません
 それこそがFOの醍醐味かな?(笑)

 ◆コンパニオンに武器を装備させる方法?
 試したのはキャスなのですが、
 武器を渡しても装備する気配が
 ありませんでしたので
 試しにその武器の弾丸を渡すと
 あら不思議、なんと武器を装備しました(笑)
 依然、小山ブーン様wが遠距離武器を
 持たなくなってしまいましたが
 この方法ならもしかして可能?
 試してみますv
 ◆[追記]ブーンの銃器も変えることが出来ました
 銃器と弾丸がセットで必要みたいです
 
 ◆レッドルーシーのミックス戦はバグ?
 ザソーンにいるレッドルーシーに話しかけると
 闘技場みたいにモンスターと戦えるのですが
 それのミックスを選ぶと
 モンスターが現れてもお互いが戦う気配もなく
 挙げ句、レッドルーシーと会話することが出来なくなります
 事前にセーブしておりましたので問題はありませんでしたが
 どこかに行ったら始まるのか
 バグなのか把握できてません皆様もご注意を
関連記事
スポンサーサイト

<< #5 Fallout:New Vegas攻略日記 | ホーム | #3 Fallout:New Vegas攻略日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


