プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#2 [PS3]The Sims3 攻略プレイ日記

2010/11/22       

 ザ・シムズ3 攻略プレイ日記#2
 随分と間をあけてしまい申し訳ありません
 と言いますのも、時間を見つければ
 ついついシムズを観察してしまいます(笑)
 
 プレイ時間は、FO:NVを抜いたかも
 なのにフリーズ一切無し・・幸せだー(笑)
 
 お陰で毎日時間が過ぎるのが早すぎます
 まさかリアル時間も高速モード??(笑)
 
 ◆シムズ作成や家具を買う時はオフライン推奨?
 これは、オンラインだといちいち
 オンライン情報を読み込むので
 かなり時間掛かるんですよね
 なので自分で作りたい時はオフラインで快適に(笑)

 ◆食事のちょっとした早業!!
 朝の時間はリアルもシムズも大切な時間
 だからこそ、少しでもスピーディに
 物事を進めたいじゃないですか

 そこで、食事をする際
 わざわざ冷蔵庫までいかなくても
 シムズの持ち物から冷蔵庫タブで食品を選ぶと
 起きたと同時に手元に食事のお皿が(笑)
 これで少しは早く食事が出来ますv
 
 ◆生涯の報酬はどれも優秀すぎる?
 これらは高率化を求めたものが多いですね
 なので、あえて取らないのもいいのかも
 だがしかし、あるからこそ試したいのも事実(笑)
 なのでどんなものかを体感中です

 実際の妄想プレイまでに
 シムズを理解すべくガンガンお試し中です
 
 特に鉄の膀胱
 一生トイレに行かなくていい体に(笑)
 食事と衛生のは、減少スピードが下がりますv

 これら全部取ると、かなり楽に操作できますv
 今は二人暮らしのルームシェアなのですが
 二人とも取得済み(笑)
  
 流石に部屋からトイレを消すのは
 生活感が無くなるのでオブジェとして(笑)

 またシムズ観察してきます^^
関連記事
スポンサーサイト

<< #1 GT5攻略プレイ日記 | ホーム | #1 [PS3]The Sims3 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


