プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

タイトル通り ウィナーズサークルの公式用に
オグリ産駆 生産しているのですが・・・
いやはや強い子が全然出ず悪戦苦闘中><

距離適正がクラッシックの子がキターーと思ったら
スピードが全然無く国内G1も危うい子だったり^^;

スピードがそこそこの子がキターーと思ったら
距離適正がマイルでORZ

しかもパラメーターもALL Sどころか
ALL Aにも届かないことの方が多いぐらいです
ここまで来たら笑うしかないですねww

だがこんなことで諦めるわけにはいきませんv
ここで自分なりのオグリ産駆攻略法?w

オグリキャップ自体の距離適正がマイルという事なので
スタミナ豊富で距離適正が中距離以上の牝馬を作る必要がありそうです^^;
そしてなんと言ってもスピードはS以上は必要でしょう。

で理想の牝馬は
 スピードS スタミナS 距離適正:中距離以上
 配合時オグリと相性が A以上になる
とこれが最低ラインですかね^^;
最後の相性がA以上これがかなり苦労します^^;;;
いったいこの先どうなるやらww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル オグリ産駆チャンピオンカップ^@^ | ホーム | ウィナーズサークル 攻略情報 >>

コメント

今週の初めくらいから、また調子を取り戻し強そうな馬も出来始めてきましたv
自分自身の中の最強馬も現在行っている配合で、もしかしたらWi-Fi対戦でも通用するような新たなパートナーとなって誕生してくれる事を期待出来るような馬も出てこようとしてますし、オグリ産駒を考えても身近に相性の良さそうな馬が1頭だけ居ましたので此方も期待しているところです。
まぁ、期待しすぎるとロクな事が無いのでこのあたりで^^;
いつも期待して負けている当方ですから・・・(苦笑
いつかは、「強い」と言う言葉を言ってもらえるよう頑張りますよb

こんにちは^^
う~む・・・私もオグリ記念はなかなか苦戦ですね~;^^
先日、たまたまいた自家生産繁殖牝馬から産駒傾向が相性Aその他Sという期待の配合が・・・・・・しかし、願いもかなわずにリスも後光も出ませんでした(うー残念orz。
まだ、デビューしてないのでどのくらい走るか分かりませんが、頑張って欲しいところです^^

ゲームとは関係ないですが、最近、ミドリのマキバオーを読んでます^^今、12巻くらいですが、なかなか勉強になります^^(リアル競馬はそこまで詳しくないので;^^)

~追編~
私も念願のHP作りました^^
といっても、作成が無料のページですが(汗。
まだまだ、しょぼいHPですが、よかったら一度訪れてみてください^^
http://m-pe.tv/u/?waji1022waji


ではでは。。。

皆さん苦戦しているみたいですね。
自分もかなり苦戦しましたが、一頭だけいい子供が産まれました。
なかなか相性がいい馬が出来ないんで。

ライムさん>>
 早くも軌道に乗りそうですね^^
 うらやましい限りです。
 私はまだ配合を考えてるところですね^^;
 私も負けずにがんばらなければ^^v

末っ子さん>>
 私も相性以外Sという配合をしても
 なかなか爆発せずに終了ww
 マキバオーはアニメで少し見た記憶がありますね^^
 ただ内容はほとんど覚えてないです^^;
 HPの方拝見させていただきますねv

ひろみつさん>>
 はい、かなり苦戦中ですw
 ひろみつさんには、早くも期待の新星が・・
 うらやましい限りですw
 自分も新たな配合で試そうかな^^;

こんばんわ、まもるです。
データ破損から心機一転、名前も変えちゃいました^^;

新しいフレンドコードは掲示板に書き込ませてもらいましたので、みなさま登録して頂けるとうれしいです^^

皆様これからもよろしくお願いします。

毛玉さん>>
 フレンドコード登録完了ですv
 こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
 共に最強馬目指してがんばりましょうv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


