プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

さて いよいよ 明日PM10:00~
公式に先駆け、オグリ産駆チャンピオンカップの開催ですね^^

そのために日夜生産に明け暮れてきたわけですが^^;
今ひとつドカーンというような感じの子が生まれないですねw

いちおう、現段階で2頭ほどまだましかな、と思う子はいるのですが・・・
やはりここはモット上を目指さなければ
とうてい皆さんの相手にはならないですね^^;;

さて本日もオグリ産駆生産しまくるぞーv


では ココからは告知ですvv
***********************************
【レース名】 公式先駆けオグリ産駆カップ
【開催日】  11月18日(日) PM10時~
【コース】  中山 芝2500m(有馬記念)
【条件】   3歳以上
       オグリキャップ産駒限定

非常時チャットにて行います^^
 
皆様方の御参加、心よりお待ちしております^^v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 公式先駆けオグリ産駆杯 結果発表 | ホーム | ウィナーズサークル オグリキャップ産駆 苦戦日記w >>

コメント

配慮ありがとうございますm(__)m

こんにちは^^
日曜日開催のご配慮ありがとうございます^^今回も参加させていただきます!!^^といいましても、オグリ産駒で強い子が全然産まれず「大丈夫かー?」と嘆いておりますがwwまぁ、あと1日ありますから、薔薇タナゴs同様、生産しまくりますわw

私のHPにも書きましたが、ようやく通算1000勝達成しました^^皆さん、どのくらい優勝してるんですかね~?^^

ではでは。明日、楽しみにしております^^

>薔薇タナゴさん
オグリの方は記念すべき1頭目は産まれましたが、まだ0歳の時点のライムです。
後光とリスには恵まれましたが、ちゃんと走ってくれるのか・・・
そう!今までの当方から言って、後光とリスが出た時は、G1は2着3着がかなりの割合で占めていたんですorz(書いておいて、気分的には鬱だな・・・

追伸
このような交流の場を設けてください、いつもありがとうございます。
当方は、他にもウィナーズサークルのブログを知ってましたが、ほとんどが人が集まらず自然に無くなっていきました。
しかし、このブログには通信出来る最大人数で出来る程度ほどの賑やかさが有りましたので当方も楽しくウィナーズサークルをプレイ出来ております。
交流のレースでも負けが多い当方ですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします。(「今更、何を言ってる^^;」と思わないでください(苦笑))


>末っ子さん
当方は、
・プレイ年数    48年
・総出走数   1036回
・総優勝数    486回
・国内出走数   959回
・国内優勝数   418回
・海外出走数    77回
・海外優勝数    68回
・ワールドチャンピオン制覇数 3回
・ワールドスプリント制覇数  0回
・アジアマイル制覇数     0回
・ワールドダート制覇数    0回
・馬主レベル 世界一の馬主
・累計頭数    193頭
・格I馬頭数    30頭
・重賞馬頭数    35頭
・自家生産馬頭数 135頭
・年間最多重賞勝利数 40勝
・年間最多格I勝利数 25勝
・年間最高獲得賞金 40億9500万
・生涯獲得賞金  314億1550万
(書きすぎですね^^;テンプレにどうぞ(冗談です))

こんばんは^^
私もやっといい馬が生まれました^^

ぜひ明日参加させてくださいね^^

まだまだいい馬生産するぞー!

私も参加希望です^^
でも、ろくなオグリ産駒が産まれませんーw

ニックスなどの配合理論がわからないのでインブリード重視でオグリ用の繁殖に全力投球してましたが、初期牝馬を高齢で購入したのであまり試せないまま引退してしまいました^^;
たいして面倒な配合じゃないので、またセリに出てきたら実験してみます。

完成していれば、
ネイティブダンサーの3×4
グレイソヴリンの4×5
距離適正は、たぶん中距離~長距離
色はたぶん芦毛
瞳はたぶん瑠璃色
趣味はたぶん麻雀
夢はたぶん女優
好物はたぶん赤福
の、かわいいオグリ産駒が産まれてくる予定だったのに・・・




末っ子さん>>
 参加ありがとうございます^^v
 通産1000勝おめでとうございます
 私はまだ781勝ですね^^
 これからもいい子を産んで勝って貰わなくてはw

ライムさん>>
 後光+リス出たんですねー^^
 これは強敵の予感w
 
 交流レースを毎回開催できるのは
 参加していただいている皆様のお陰です
 その皆様の期待に応えられる様に
 これからも頑張ります^^v

 目指せ交流戦からの公式優勝者輩出w^^w

キンカメさん>>
 キンカメさんにもついにオグリで強い子が誕生ですか^^
 ボチボチ皆さんにもオグリ産駆の良い子
 が出だしてきたみたいですねv
 このままでは置いていかれるww

 でもまだ時間はあるので最後まで
 悪あがき頑張ります^^w

毛玉さん>>
 私も配合理論すべてを把握してないので
 かなり苦戦中ですw
 でも明日集まった人たちと話せば
 何か攻略の糸口が見つかるかもと期待しておりますw
 趣味マージャンの子だけにさぞかし
 強い引きで最強馬まで引いてきたりしてw

またこんばんは^^

いい馬でしたが^^;
何と短距離馬まさか><;の展開^^;

困った困ったどうしよう><;

キンカメさん>>
 あれま^^
 なんと言う展開でしょう
 私も距離適正に散々泣かされてきましたw
 でももしかすると短距離でも2500いけたり・・・
 いけなかったりw
 お互いまだまだ頑張りましょうvv

薔薇タナゴさん>
どうかな^^;
ただもう1頭期待の馬がいますので距離適正がどうなるのか不安ですが><;

期待しています^^

今夜のオグリ大会参加させていただきます。
当牧場ではそこそこの馬はうまれてますが、
オグリの能力のせいかどっか足りない仔がよく生まれます。
皆さんのオグリ産駒が非常に楽しみです。

オグリ苦戦中><

こんにちわー 今日は参加できそうです。
光だけですが、頑張ります。
距離適正:クラシック きたーと思ったら、晩成のため、3歳は菊花賞のみ。JC、有馬惨敗><。今 4歳で天皇賞春、秋、宝塚JC勝利ですが、勝ち方微妙:; また予選落ちの気配が・・・ 

キンカメさん>>
 私にも期待する子がいたんですが
 明らかにスピード不足で重賞でも
 なかなか勝てない子が^^;
 さて最後のあがきといきますかw

ひろすぃーさん>>
 そうなんですよね^^;
 オグリ自体のパラメーターのせいか
 スピードも伸びず、サブパラも安定しません^^;
 ひろすぃーさんのそこそこの馬はかなり強敵な予感がします^w^
 今夜は皆さんの馬に出会えるのが凄く楽しみv

こうちんさん>>
 参加楽しみにしてます^^v
 持続遅、晩成の馬は勝ち上がるまで
 時間が掛かり本当に強いのか不安になりますw
 でもそこは馬を信じて育ててますv

今日の公式レースに育成が間に合うのか分からないライムです。
まだ1歳でレースにも出てない上、よく見ると晩成型orz
しかし、出来る限りは育てて参加したいとは思っておりますので宜しくお願いします^^


追伸
今日かなり久しぶりにリアルで馬券を買いま
した><
奮発して2000円も使ってしまいましたが当たって欲しいです(汗

今日のレースも、もちろん参加します。
薔薇タナゴチャットルームになんどやってもはいれなかったので、非常用の方で進めてもらえませんか?

う~む・・・

こんにちは^^
我が牧場も、オグリ生産体勢に入りつつある今日この頃ですw徐々にですが、先頭要員になるような子たちが出てきてはいます^^でも、成長型が晩成やら遅めやらが多いのでけっこう退屈です(オイ。
私も今から最後のわるあがきをw


PS
リアル競馬の方は、ダイワメジャーに見事に完封負けいたしましたorz
くぅー、ちくしょー(悔。

では。。。後ほど~^^

レースの開催日みたら、日付が11月17日(日)ってなってますよ。

ライムさん>>
 間に合うことを祈って待ってますよ^^v
 馬券当たってるといいですね^^
 私は馬券を買ったことが無いんですね^^;
 今度にでも買いに行こうかな^^

ひろみつさん>>
 掲示板の方は非常時用で開催できるように
 呼びかけておきますv
 日時は修正しておきました、
 もう遅いかもしれませんが^^;

末っ子さん>>
 私のほうも徐々にオグリ産駆でいい子が
 出始めてるような、そうでもないようなww
 これからも生産しまくらないと^^v

どうやら間に合わないようですので、公式先駆けオグリ産駆カップは申し訳ないですが当方は辞退させていただきますorz
今、2歳になったばかりで到底育てあげる時間が見込めないと思います;;
ぶっつけ本番の時に薔薇タナゴさんと戦える事を願っておりますm(_ _)mペコリ

ちなみに馬券は少しですが当たってしまいました^^;
雑談・交流掲示板に書き込みテスト兼ねて貼っておきます。

ライムさん>>
 そうですか分かりました^^
 公式で対戦できることを祈ってますv
 
 馬券当たったんですか^^
 おめでとうございます私もあやかりたいものです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


