プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


二ノ国の旅まで後2日

2010/12/07       

 二ノ国の冒険が始まるまで後2日

 じわりじわりと、近づいてきました
 早く旅に出たくて、脳内では既に・・(笑)
 
 現実の世界でも、
 旅支度にとタッチペンを磨いております(笑)
 
 ◆魔法指南書は慎重に?
 これは私だけかと思いますが
 余りめくりすぎるとネタバレ直行ですからね
 ここは、慎重にめくらねば(笑)

 ◆名前だけで小一時間
 これはイマージェンの事ですね
 自分で名前を付けられるみたいですから
 名前を考えているだけで
 時間が進んでいきそうです(笑)

 ちなみに、
 PVで最初に登場するイマージェンは
 『ガブ』に決めました

 早くこの妄想プレイから抜け出したい(笑)

 ◆発売後の攻略プレイ日記は慎重に書いていきます
 『魔法指南書』の中身は書かない様に
 ページ数を表記しネタバレにならない様に
 細心の注意を払って参りますので
 ご安心してご覧下さい^^

 こうやって色々模索するのが
 発売前の楽しい時間(笑)
 次回は発売後にお会いしましょうm(_ _)m
関連記事

<< 二ノ国へ遂に明日、旅立ちます | ホーム | 二ノ国いよいよ今週発売 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


